公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
質問失礼致します。現在docomoで購入したこの端末をdocomo(ギガホ)のプランで利用しているのですが価格の都合で楽天モバイルにSIMロック解除をした現在の端末で乗り換えようと考えております。しかし店舗の方から4g通信等の機能が使える保証が出来ないと言われたのですが実際に使われている方がいらっしゃればどの機能が制限されるのか教えてください。また制限をはずす方法があれば教えていただけると幸いです。長文失礼致しました。
書込番号:23819958 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>自作PC初心者ちきんさん
地域にもよるでしょうが楽天モバイルの電波網は安定して使える状態では無いという書き込みを価格.comの中でも見かけます。メインで使われている回線をMNPするのでしたらちょっとオススメできませんね。
書込番号:23819973
8点
ドコモ版をSIMロック解除してもauプラチナバンド(LTE B18/26)非対応なので、仮に楽天エリア(LTE B3)では使えてもauローミングエリアでは使えない可能性高いですよ。
対応状況
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/?l-id=certified-products_product_byod
スマートフォン→Galaxy→NTTドコモ→Galaxy S10 SC-03Lと進むと対応状況わかりますが、SNS(楽天回線)しか対応してません。
楽天版またはau版なら対応してます。
書込番号:23819978 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
制限を外す方法としては「galaxy S10 バンド解放」で検索すると出てきますけど。
書込番号:23820144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういう話じゃないだろ。この電話機を楽天モバイルで使えるか、使ったらどうか、という話だろ。
書込番号:24494778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「auプラチナバンド(LTE B18/26)非対応なので、仮に楽天エリア(LTE B3)では使えてもauローミングエリアでは使えない可能性高いですよ。」
馬鹿を言うな。仕様通りだ。「可能性」なんて曖昧な言葉でごまかすな。
「B3でしか使えません」だ。
書込番号:24494781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











