『インスタグラムを見る際に困っています』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『インスタグラムを見る際に困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インスタグラムを見る際に困っています

2020/04/04 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

インスタグラムを見る時に数ページの投稿がある際、次のページを見ようとスライドしても止まってしまって進めなかったり(何度もすると進めます)画面が少し上にズレたりしてしまいます。iPhoneからの乗り換えで今まではそういった事は無かったのですが、この機種はこのくらいの動きなのでしょうか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:23321608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/05 09:51(1年以上前)

再生するP30liteスクリーン録画トリミング

その他
P30liteスクリーン録画トリミング

>ちぃこさん03さん
はじめまして

iPhone7よりも性能が少し落ちるくらいだと思いますが
書かれてるようなストレスはありません。

何かしらの不具合があると思います。

購入時からなのか、購入からどれくらい経って症状出たのか?
また、専用アプリなのか、Web閲覧からインスタグラムをご覧になってるのか?
不具合が起こる前になにか変化なかったか?(Android10にアップデートとか等)

思い浮かぶ思い当たるようなことを教えて下さい。

本機はスクリーン録画も出来ますので私の録画も添えておきます。

書込番号:23322085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/05 12:09(1年以上前)

>ちぃこさん03さん
比較対象のiPhoneがどの世代の機種なのか不明ですので、一般的なことを。

Antutuというベンチマーク上では、
Huawei機のSoCのkirinシリーズはQualcommのSnapDragonシリーズに比べてGPU(描画)の性能値が低めに判定されます。
これは、kirinのGPU性能が劣っているということではなく、Antutuはじめ多種のアプリがAndroidでの事実上のリファレンス扱いとなっているSnapDragonで最高のパフォーマンスが得られるよう最適化されているためと思われます。

iOSアプリはもちろんiPhoneシリーズ用に最適化されているでしょうから、その違いで本機の動作が少しもっさりした感じを受けているのではないでしょうか。

と、堅い事書いてみましたけど、ぶっちゃけ私も数年前にiPhone一辺倒からAndroid併用にしたとき、スクロールの滑らかさやホーム画面の切り替え時、「Androidってこんなもんなん?」と感じたことがありました。(SnapDragon4xxだったので、お察しですが)
使用してるパネルの優劣もあるだろうし。

書込番号:23322359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/05 21:51(1年以上前)

返信が遅くなりすみません!新規で契約したばかりで動かにくいと焦ってしまいましたが知人のアンドロイドを使用する機会があったのですが所大差が無かったのでこのくらいの動きみたいで少し操作にも慣れてきたので様子を見ます。ありがとうございました!>Taro1969さん

書込番号:23323524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/05 21:54(1年以上前)

iphone SEからの変更です。新規で契約したばかりで動かにくいと焦ってしまいましたが知人のアンドロイドを使用する機会があったのですが所大差が無かったのでこのくらいの動きみたいで少し操作にも慣れてきたので様子を見ます。慣れたら気にならない気がしてきました。
ありがとうございました!

書込番号:23323532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング