スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー
Fomaガラケーとの2台持ちにデータSIMで安いスマホを探しています。(仕事でガラケーは解約できず)
中古でも良いくらいですが、バッテリーやOSは新しい方が良いかと考え新品購入を検討中しています。
用途
・Line
・カメラ(画質はこだわらず)
・音楽プレイヤー(音質はこだわらず)
・ほぼ自宅WiFiで使用予定
このスマホはいかがでしょうか?
・OSアップデートはされていますでしょうか?
・何か注意点(変なクセ等)ありますでしょうか?
・Freetel P6との違い(同じ?)
・他にお勧めのスマホございますでしょうか?
書込番号:23349796
0点
jetfonを考えるくらいならまだWiko Tommy3 Plusの方がマシかも知れません
https://s.kakaku.com/item/J0000029675/
しかしどちらもAndroid8.1で少々古い
Android9のP20 liteの白ロムとかの方がまだ良いと思います
書込番号:23349833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとはnova lite2とか
HUAWEIのGoogle Mobile Service使えるギリギリの機種を安く買って使う方が安く付きます
書込番号:23349852 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>施工管理さん
楽天モバイルでOPPOA5 2020買って1年無料運用はどうでしょうか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=top_campaign_startpoint
書込番号:23349882
1点
お二方、ご回答いただきありがとうございます。
> Taro1969さん
Nova Lite 2の方が古いですがOSはアップデートされているようですね。
Jetfon、Nova Lite 2、Nova Lite 3と少し上乗せすれば手が届き、結局キリがなく・・・。(笑)
以前ならOCNのキャンペンで購入して7ヶ月程度で解約するのも良いような気がしていましたが、
制度が変わって最近は回線契約の解約を想定した購入はしにくいですね。
> 舞来餡銘さん
違った目での紹介ありがとうございます。
総支払額を比較すると、私には回線契約がオーバースペックかもしれません。
書込番号:23350514
1点
引用宛先が逆かな?
OPPO A5 2020+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)
価格 32,100円 (税込)
オンライン契約で3000ポイント、手数料還元3300ポイント、機種購入9500ポイント
合計15800ポイントが還元でもらえます。
1年間無料で、通話し放題、SMSし放題、楽天回線網でデータも使い放題、楽天通信網以外の
au回線でのローミングも月5GB、使い切っても低速が1Mbps、アプリで切り替えて
高速と低速を使い分け出来ます。
ポイント差し引くと16300円で2万円台の機種が手に入り、1年間の通信が無料です。
携帯で通信が確保出来てるならすごくお勧めです。
書込番号:23350558
![]()
2点
amazonで¥10,899
OUKITEL C15 PRO+ SIMフリー
本体 3GB RAM + 32GB ROM 6.1インチ 大画面 Android 9.0
au不可 技適認証済み
書込番号:23350910
![]()
0点
> Taro1969さん、舞来餡銘さん
引用を逆にしてしまい申し訳あませんでした!
> Taro1969さん
詳細にありがとうございます。
回線乗り換えまでは考えていませんでしたので将来的な楽て解約条件なども
考慮して検討してみます。
> サブスク万歳さん
ご紹介いただきありがとうございます。
聞いたことがないメーカ機種で心配ですが、価スペックに問題はなく魅力的な価格ですね。
飛び込んでも良いかも・・・。
書込番号:23351542
0点
>施工管理さん
どうも会話がずれてる気がします。
>Fomaガラケーとの2台持ちにデータSIMで安いスマホを探しています。(仕事でガラケーは解約できず)
MNPはお勧めしていません。
データSIMって今利用されてて乗り換えが困難なのですか?
今からデータSIM運用売るのに安いスマホを探されてると読みました。
>携帯で通信が確保出来てるならすごくお勧めです。
通話手段は他に確保していない限り楽天モバイルはお勧めしません。
jetfon P6よりずっとちゃんとした端末が1万円台で購入出来て1年間維持費0円のお話をしました。
jetfon P6 SIMフリー購入してデータSIMで1年維持の方がかなり割高になると思います。
書込番号:23351622
0点
> Taro1969さん
説明足らずで申し訳ありません。ガラケーは通話&メールで継続利用します。
スマホ用データ専用SIM(1Gb/s、約500円/月)は持っています。データ通信用
の格安スマホを探しています。
永久に使うには楽天は高いので、既存データSIMを契約して楽天を1年使い、
1年後に格安SIM(1Gb/s、500円程度/月)に乗り換えができるかどうか調べて
みたいと思っています。現在の制度になってから短期解約はリスクがあるよう
なので少し慎重になっています。
書込番号:23351662
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/14 19:26:52 | |
| 10 | 2020/04/21 18:41:35 | |
| 0 | 2019/10/22 9:44:20 | |
| 5 | 2020/01/19 23:52:58 | |
| 1 | 2019/09/24 16:40:54 | |
| 4 | 2019/09/08 21:32:32 | |
| 2 | 2019/09/25 14:18:40 | |
| 2 | 2019/07/31 20:17:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










