『海外版不具合情報』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 海外版不具合情報

2019/06/02 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 Dolphin1さん
クチコミ投稿数:4件

海外版のXperia 1で不具合情報が報告されています。

Xperia 1の評価、バグ&不具合が複数、バッテリー持ちもイマイチとの報告
https://sumahoinfo.com/post-32607

国内版のXperia 1は発売前ですが、大丈夫なのか心配ですね。

書込番号:22708572

ナイスクチコミ!11


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/02 16:03(1年以上前)

>Dolphin1さん
記事読ませて貰いました。

論理的不具合ならソフトウェアのアップデートで改善出来るだろうけど、タッチパネル等の物理的不具合だと話は別。

そうなると、暫くメーカーの改善等の動向を待った方が良いですね。

情報、有難う御座いました。

書込番号:22708620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2019/06/02 17:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。しばらく様子見しましょう。

書込番号:22708733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/02 23:50(1年以上前)

>Dolphin1さん
auさんユーザーの方ですか?過去の機種だと、携帯不具合ニュースはあてになりませんし(笑)心配なら購入しなければ良いんじゃないですか?docomo専用
XPERIA4だの、XPERIAACEは発売しましたけど

最近はdocomoとSONYばかりではないですけど(笑)
海外モデルの事は知りませんけどDSやヨドバシ等
デモアプリは問題はなかったし、バッテリーは1日もてば良いと思ってますし、最悪自分で壊しても
賠償サービス最短で4時間ってdocomoの会見で言ってましたね。XPERIAにかぎらず発表された機種は。

書込番号:22709659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/03 00:15(1年以上前)

>Dolphin1さん
https://sumahoinfo.com/
これも携帯不具合ニュースですよ。

書込番号:22709691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/03 00:22(1年以上前)

スマホ不具合ニュースでしたね
前はSONYばかりで最近は他機種もですけど。

書込番号:22709701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/03 07:16(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
相変わらずの冷たい言い方
Dolphin1さんは不具合ニュースがあると伝えただけじゃない
auユーザーがどうのこうのとか関係ないし

人を茶化す前に
御自身の日本語勉強もっとしてくださいな

書込番号:22709937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/03 13:28(1年以上前)

この機種にかぎらず、海外モデルと日本モデルって
違いますよね、冷たいと思ったらスレ主さんには
謝罪しますけど、docomo、SoftBankさん、auさん
不具合でたら各社のタイミングは違ってもソフトウェア更新等で改善するんじゃないですか?

たまたまスレ主さんの場合auさん使ってるようだし
docomoに乗り換えならdocomoにでも良いと思いますし自分はdocomoの社員でもSONYの社員でもないですけどね、取り敢えずDSでも3件ヨドバシでも
デモアプリ位はdocomoとSoftBankさんはいじって
docomoを予約しましたけど、不具合でたら報告します。

書込番号:22710457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/04 09:40(1年以上前)

https://sumahoinfo.com/post-32645
XPERIAが人気かどうかは別にして毎回こんな感じですね。

書込番号:22712324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/04 15:54(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
docomoだけ呼び捨てですが、何かありました?

書込番号:22712914

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/06 09:47(1年以上前)

docomo使ってるからですけど関係ありますか?

書込番号:22716567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/21 01:17(1年以上前)

毎回ロゴロゴってこだわる方は話しずれますけど、海外モデルの不具合も何故docomoに書き込みって感じです国内キャリアでもdocomoはスグ電等の機能等も他のキャリアと違うし

しまいには何故docomoってauさんSoftBankさん使ってないから追加機能も知らないし個人的に自分の契約してる良い方悪いですけど料金払ってますから何が悪いのか?海外モデルと比べてもしょうがない気がします、現在は知りませんけど海外モデルにはミルスペックと成ってますし。

書込番号:22749082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング