『Custom Navigationbar』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Custom Navigationbar』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

Custom Navigationbar

2020/02/02 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:6784件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度3 楽天ブログ 
機種不明
機種不明
機種不明

Invertedを有効にするとボタンが入れ替わる

F-02Lのボタンを入れ替えた

F-02LなどarrowsやAQUOSのナビゲーションはPureAndroidの形式でボタンや操作が特殊でなかなか使えません。arrowsAQUOSどちらもAndroid8以前のナビゲーションには戻せますが、ボタンを入れ替える設定がないため不便です。入れ替え出来るHUAWEIにしてもボタンの間隔が近い機種もあるので間隔を離したいのですがHUAWEIでさえもそこまではいじれません。

ナビゲーションをいじるアプリは今まで何個使ってみましたがうまく出来ないものばかり(全画面表示になりナビゲーションと画面が重なるなど)でした。しかし、このCustom Navigationbarを使えばボタンの入れ替えや間隔調整が可能になります。これを紹介していたサイトではHUAWEIやGalaxyは使えないとありましたが、P30 Proでやったら出来たのでHUAWEIにも使えるでしょう。アプリ起動時にadbが必要ですが、紹介されているサイトを探してadbをコピペしてコマンドを実行すれば楽だと思います。

ナビゲーションバーのボタン入れ替えはもちろん、間隔の変更やPureAndroidやS8風にレイアウトを変更も出来るようです(レイアウト変更だけは課金)。ただ、色やサイズの変更は出来ないようなので、それに関しては違うナビゲーションバーをカスタマイズするアプリを使うといいでしょう。

書込番号:23206145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6784件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度3 楽天ブログ 

2020/02/02 21:01(1年以上前)

https://smartasw.com/archives/24639289.html

このアプリを紹介しているサイトです。

書込番号:23206166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/02/03 12:23(1年以上前)

>香川竜馬さん
こんにちは。
こちらの口コミおよびレビュー拝見させていただきました。自分はこちらをメイン、サブでP9liteを使ってます。
口コミに個人的な使いづらさを書くくらいは、まあ感想だしおそらく左利きとかでナビゲーションバーの配置替え不可が不満なのは仕方ないなぁと読んでました。

しかしレビューにてランチャーが使いづらい、足りない、反応がちょっと鈍いからあと2万出して云々…。ランチャーなら自分にあった物を入れれば良いし自分はある程度仕様に合わすので富士通のランチャーはシンプルで良いです。アンドロイド標準ナビバーとの切り替えも出来ますし。

そりゃあと2万出せばもっと良いのはありますし今ならドコモならシャープのSENCE3がちょっと安いくらいで買えます。僕にとってはこれで十分だしそんなほんのちょっとの反応の違いなんて全然気になりません。

香川竜馬さんの以前の口コミもそうですが、もっと広い目で見て感想や意見を書いて欲しいです。それと……、こんな事見ず知らずの方に言うのは大変失礼だと思いますが、ご自身の親御さんの事を書く時は母親ではなく母とした方が礼儀が正しいと思います。

何か色々失礼な物言いになった事お詫びいたします。

書込番号:23207236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6784件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度3 楽天ブログ 

2020/02/03 20:33(1年以上前)

>smilepleaseさん

レビューは書き直しました。ご忠告有難う御座います。

F-02Lのレビューにスマートフォンに10万出すのがバカバカしいと書いていた人がおり、去年からずっとスマートフォンを悩み選び続けてきて、10万台のスマートフォンしか使えない私はそれを見た瞬間頭に来てあのようなレビューを、半ば殴り書き同然に書いてしまいました。

書込番号:23207970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/02/05 12:04(1年以上前)

>香川竜馬さん
丁寧に対応して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

つい感情的に書き込んでしまいました、お許しください…。

書込番号:23210977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング