『心拍や血管センサーが便利』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『心拍や血管センサーが便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 心拍や血管センサーが便利

2020/09/13 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:2件

他の方々が書かれていませんが、心拍や血管センサーを搭載しているスマートフォン、他には無い機能があります。(他の機種との比較は調べていませんので、あるかも)
会社のシステムが電子化される事になり、ガラケーから初めてのスマートフォンが、F-02Lでした。
docomoのオンラインショップで、オプションのラバーケースも同時に購入し、画面のフィルム貼りだけは、docomoの店舗でお願いしました。
自分も落とした事で、ヒビが2カ所入りましたが、ケータイ保障サービスで、新品と無償で交換出来ました。
他のスマートフォンを購入したことがないので、操作性や機能の比較は出来ませんが、概ね満足度95%です。
−5点は、時折操作がモタつく点が残念な所です。

書込番号:23660847

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/09/13 19:50(1年以上前)

マイナーチェンジの後継モデルarrows Be4では心拍センサー早くも省かれてますね(Be3が最初で最後の対応かな)。

他社だとSamsung Galaxyの2014夏モデル〜2019年夏モデルで心拍センサーが採用されてましたが(ただしハイエンド機種のみ)、2019冬モデル以降廃止されました。

書込番号:23660928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/14 09:56(1年以上前)

動作のもたつきはSnapdragon 450にRAM 3GBとエントリーモデルなので仕方がないですね。
Android 10ともなるとその上の630でも厳しく、最低でも665以降でないと動作面でのストレスを抱えると思います。

因みに約3年ぶりのフラッグシップかつ、5年ぶりのハイエンドであるarrows 5Gが出ましたが、あちらはストラップホールやMIL規格非対応、センサー類も無い等、同じarrowsでありながら全く別物のスマホになりました(一部継承された機能もあるが)

書込番号:23662072

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2020/09/14 23:14(1年以上前)

初めての書き込みに、コメント対応ありがとうございます。
ガラケーから、今の「Be3 F-02L」にしたのが2019年7月でした。
メインメモリーがせめて4GBは欲しい所でしたね。
センサー類が、後継機で省かれたのは残念です。

5Gスマートフォンへの切り替えは、まだ様子見です。

富士通とのお付き合いは、「FM-TOWNS」からで初めてのCD-ROM搭載パソコンと記憶。
知らない方も多いかと思いますが、映画の「ゴジラ」や「名探偵コナン」にも登場していました。
その後は、ノートパソコンーパナソニックのLet's noteが3台続きました。

書込番号:23663398

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度4 BMW and more 

2020/09/14 23:28(1年以上前)

処理性能がちょっと不足している以外は良い端末だと思います。
Beでは機能はそのままで性能アップを期待したのですが違う方向へいってしまった感じです。

書込番号:23663424

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度4 BMW and more 

2020/09/14 23:29(1年以上前)

誤:Be
正:Be4
です。

書込番号:23663426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/15 12:58(1年以上前)

ちょっとどころではないと思いますが。
他社は最低でもSnapdragon 630か665で、今時450なんて搭載してるメーカーは他にはもう居ません。

シャープはsense2で450を卒業、LGもstyle2で同じく卒業してます。
ソニーは兎も角サムスン等海外勢はもはや4xx系自体無縁、今年限りで6xxや同等のCPUを卒業するでしょう。


書込番号:23664211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/15 15:05(1年以上前)

報道発表資料 : (お知らせ)「らくらくスマートフォン F-42A」を開発・発売 | お知らせ | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/09/15_00.html

本当に突然来ましたね。
本来はここで貼るべきものじゃないですが、話題になっているので。

書込番号:23664397

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/09/15 17:21(1年以上前)

本日発表されたらくらくスマートフォン F-42Aでは、らくらくスマートフォンme F-01Lから引き続き心拍センサーが採用されてますね。
らくらくシリーズは2世代ごとにデザイン変わってるので、次期モデルがあれば廃止されるかもしれませんが。

書込番号:23664583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング