|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
※au版のP30litePREMIUM(SIMロック解除済)を使ってるのですが、こちらの方が質問、回答数が多いのでこちらで質問失礼します。
P20liteでは設定からステータスバーに通信速度を表示出来たのですが、P30lite(au版)は設定からその様な項目が見当たりません、HUAWEI公式ページのP30liteの説明ではありそうなのですが↓
設定 > ディスプレイと画面の明るさ > その他の表示設定 に移動し、好みに応じて 通信事業者名を表示 および 通信速度を表示 を有効化または無効化します。
画像の様に「その他の表示設定」にいってもその様な項目が見当たりません。
au版にはその設定は無いのでしょうか?
書込番号:23742123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私の戦闘力は1ですぅさん
>※au版のP30litePREMIUM(SIMロック解除済)を使ってるのですが、こちらの方が質問、回答数が多いのでこちらで質問失礼します。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
>投稿件数がゼロの製品カテゴリ等でも、返信が付きにくいとは限りません。
お持ちの機種は以下の掲示板となりますので、次回から該当の機種の掲示板に記載されるとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000677/#tab
>画像の様に「その他の表示設定」にいってもその様な項目が見当たりません。
>au版にはその設定は無いのでしょうか?
説明書P59に記載されている通り、ないので正解かと。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/hwv33/
>取扱説明書[詳細版] Android 10版(46.9MB)
書込番号:23742196
5点
>私の戦闘力は1ですぅさん
キャリア版なので、以下のような制限はあります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq28
>Q.キャリア(docomo,au,softbank)で購入する端末とSIMフリー機は同じものでしょうか?
>キャリアで購入したものは、いくつかの制限があります。
>・SIMが1枚しか利用出来ない。SIMスロットは2枚刺さる場合もありますがIMEI番号は1つで1枚しか利用出来ません。UQ版は2つ利用出来る場合もあります。
>・機能が削除されてしまっている。
>・不要なキャリア系のアプリがインストールされてしまっている。
>・アップデートの頻度が極端に少ない。
>・Huaweiのサポートが受けれないため、技術的な問い合わせにキャリアでは答えてもらえない。
書込番号:23742201
5点
>私の戦闘力は1ですぅさん
シムフリー版は通信事業者名の下に通信速度ありますね。
キャリアモデルでないならないのです。
仕様の違いはどうしようもないですね。
書込番号:23742211
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













