『グラボ取り付け』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション

H510 Elite CA-H510ENZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

『グラボ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 Elite CA-H510E」のクチコミ掲示板に
H510 Elite CA-H510Eを新規書き込みH510 Elite CA-H510Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ取り付け

2021/06/29 10:13(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

クチコミ投稿数:6件

こちらのケースを購入検討中ですが、kraken x63のラジエーター(厚さ3cm)をフロントに取り付けた際、長さ33.5cmのグラボ取り付け可能でしょうか?nzxt公式hpには38.1cmまで対応とありましたのでラジエーターの3cmを足しても36.5cmで取り付け可能なはずですがnzxt JapanのTwitterでこのようなこと言ってましたので不安になりました。購入者のご意見お待ちしてます。

書込番号:24212983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 10:48(1年以上前)

このケースのレビューの画像の方のレビュー読んでみて!グラボ搭載可能スペースについて詳しく書いてあるよ

書込番号:24213031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/29 10:48(1年以上前)

NZXTに確認が一番だと思いますが、
ここに同サイズのH500i での詳細レビューあります。
https://jisakuhibi.jp/archives/1071284926.html#jump8

長さ298mmのグラボ積んで、このくらいです。

余裕0.5cmしかない取付は入ったとしても、グラボの脱着の際は斜めに動かしたりする余裕も欲しいので
ラジエーターファンに干渉するでしょうね。


書込番号:24213032

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 10:53(1年以上前)

レビューよむとケース付属ファンそのままつかい、ラジエーターをファンでサンドにしなければ、328mm位はスペースあるらしい…

書込番号:24213039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/29 10:56(1年以上前)

>呼び間違いさん

先日(6月中旬)、NZXT H510(Eliteかどうかは忘れました。すみません)に、ラジエター(厚み27mm)フロント設置で、グラフィックスカード RTX3070Ti(GainWard)の構成で問題なく組みました。

窮屈とは思わなかったです。

書込番号:24213041

ナイスクチコミ!2


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 10:59(1年以上前)

書き間違い、338mm位までイケるらしい…
H510 エリート限定っぽい、付属ファンで冷えるかはわからんけど…

書込番号:24213048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/29 11:15(1年以上前)

これかな?

>JAZZ-01さん

サイズ書かれたほうが分かりやすいかと思いますよ。

書込番号:24213064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 11:23(1年以上前)

>kiyo55さん
>JAZZ-01さん
>あずたろうさん

皆さんご回答ありがとうございます!参考にさせていただきました。サイズ的に厳しそうですね。。。このケース前から狙ってたのでかなりショックです😱
よりによって1番長さのあるMSI rtx3070ti suprimを購入してしまったのがいけませんでした笑

書込番号:24213073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/29 11:42(1年以上前)

それそれです

>呼び間違いさん
>あずたろうさん
あー。写真、失礼しました

H510のラジエター前面搭載部分ですが、取り外し式プレートになっていまして・・・
※繰り返しですが、Eliteだったかどうかの記憶はないです(汗)
そのプレートはマシン正面左側から右側に向かって差し込んでビス止め固定です。

なので、寸法上、1mmでも余裕があれば、グラフィックスカードを指してから、ラジエターを取り付けたプレートを固定すれば可能と思われます。
※通常のケースの様な、グラフィックスカードの取り付けの寸法的余裕を見る必要がないです。

ダメもとで行って、だめだったらヤフオクで売る。 
人気のあるケースなのでダメでも被害は最小限だと思いますけど。





書込番号:24213091

ナイスクチコミ!0


Ragixさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/29 22:28(1年以上前)

厚さ27mmくらいのラジエータで残り337mmってとこ
正確にはグラボの取り付け位置はあと1-2mm奥から計測が正しいんだけど、
30mmのラジエータつける事考えたら335mmのグラボはかなり賭けになるかと。

書込番号:24214152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 22:55(1年以上前)

>Ragixさん
返信ありがとうございます。ほんとかなりギリギリですね。。。
このケース諦めきれないので、賭けてみたいと思います( ´∀` )

書込番号:24214202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/02 11:03(1年以上前)

>Ragixさん
>JAZZ-01さん
>あずたろうさん
>kiyo55さん

ケース購入し、画像の通りかなりギリギリ(2mm隙間)でしたが入れることができました。ただ、このぐらいの隙間だとラジエーターがグラボの熱を受けて、冷却性能低下もしくは変形、最悪焦げ等に繋がるのではないかと不安になりました。皆様のご意見お聞かせ願いたいです。

書込番号:24218170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ragixさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 11:43(1年以上前)

エアフローへの悪影響はあるでしょうが、変形や焦げの心配するほどでは無いかと
そもそもそこまで高温にはなりませんし

書込番号:24220035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/03 19:12(1年以上前)

その様な温度になる前に、強制的に電源が切られます。
ラジエーターが焼ける温度になることはないです。

書込番号:24220722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/08/31 00:10(1年以上前)

>呼び間違いさん
コメント失礼します。
33.5mmのグラボを取り付け後、pcの動作はどうでしょうか?私もいま33.5mmのグラボを取り付けたいと思っており、ケースにはkrakenx63をつけた状態です。取り付け方をは先にグラボをつけてから簡易水冷をつけましたか?参考までに教えて頂けると幸いです(^^)

書込番号:24315988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 Elite CA-H510E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 Elite CA-H510E
NZXT

H510 Elite CA-H510E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 Elite CA-H510Eをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング