WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 479位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 192位
- カナル型イヤホン 205位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
皆さんこんにちわ。
約2年ほどBose Quiet Control 30を使っていますが、当サイトでも皆さん指摘されているように、ラバー部分の剥離があり、一部ボタンが利かなくなっているので、買い替えを検討しています。
WF-1000xm3が最有力候補なのですが、ノイズキャンセリング性能はBose Quiet Control比どんなものでしょうか?
かなり限定的な質問で恐縮です。。。
当方海外に住んでいますが、当地でもWF1000xm3は売り切れで、量販店ではデモ機は設置されていませんでした。
基本電車・飛行機移動時に使うものなので、自分にとってノイズキャンセリング機能はかなり重要です。
試すことなくオンラインで購入するもの勇気がいるので、皆さんにご教授頂ければと思います。
書込番号:22966965
9点
WF-1000XM3とQC30を比較すると僕はまだまだQC30が断然有利だと感じます。ソニーからはネックバンド型でWI-1000Xの後継であるWI-1000XM2がWH-1000XM3と同じプロセッサーを搭載してスタンバっているので後2ヶ月それを待った方が良いかもしれませんね。
https://www.gizmodo.jp/2019/09/wi-1000xm2-announced.html
書込番号:22967201
![]()
3点
低温重視なら、ボーズだし、バランスとボーカルが手前に来るのが好きなら、ソニーで後悔ないかと。
この1000x3mは、所有していて満足感ありありです。
書込番号:22969780 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ノイキャンの無いただの耳栓レベルです。
Boseのはスイッチonでノイキャンの静寂な世界が味わえますので
雲泥の差です。
iPadを目前で使っていますが、接続が5分から1時間で不定期に途切れます。
メーカーに相談するかもです。
音はイコライザーソフトで調整できます。デフォルトは軽い音です。
書込番号:22970094
![]()
2点
皆様
貴重な意見有難うございます。
ノイズキャンセリングについては、まだまだ今後の伸びしろが大きいということですね〜。
接続が不安という話もよく目にしますし、この商品としては次機以降に期待ということなんでしょう。。。
また検討しますが、今回は購入を見送る可能性が高まってきました。。。
書込番号:22971600
0点
あのー、少しスレ主に苦言だが、
検討します。で止めておかないと、ボーズ利害関係者からの営業妨害と邪推します。
買ってみた自分が言うのもなんですが、べた褒めは、せずに本製品を評価してます。
書込番号:22972120 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








