『装着したままアプリで電源OFFにした後外さすに電源ONに出来る?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:12件

この製品をスマホでアプリHeadphone connectを使って使用している方に質問したいのですが、
耳に装着したままアプリで電源OFFにして
(アプリの画面右上の方にある電源マークをタップ、電源をオフにしますか?でOKをタップ、左耳側からパワーオフの音声がして電源が切れる)
その後も耳に装着したまま1度も外さずに、再度電源をONにすることが出来るでしょうか?

ソニーにメールで問い合わせたところ、ペアリング済なら画面の指示で電源がONになるはず、ならないならリセットや初期化をして欲しいとのことで、
リセットや初期化をしてみたのですが、接続するをタップしても「WF-1000XM3に接続できません。」と表示され電源をONにすることが出来ません。

1度耳から外して再度装着すれば電源がONになるのですが、
ぴったりフィットさせるため、片方の手で耳の穴を中心に耳の上や後ろ、耳たぶや耳の横の頬を引っ張りつつ、もう片方の手でグリグリと耳の穴に押し込んでそれなりの時間をかけて装着するので1度装着したらなるべく外したくないのです。

私の所持している物が故障しているのかあるいは、
ソニーのサポートの間違いなのか知りたいので、よろしければどなたか試して頂けないでしょうか?お願いいたします。

書込番号:22984013

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/10/13 08:54(1年以上前)

このイヤホンは所有していませんが、多くのイヤホンで同様な現象が発生しますね。

イヤホン側の問題よりも端末側との相性の問題である可能性が高いです。

ペアリングはイヤホン側が端末を探すのでは無く、端末側がイヤホンを探すためです。

耳から外せばペアリングされると言うことは、故障してる可能性は無いでしょう。

人体に密着しているとイヤホン側からの電波が端末に伝わりにくいとか、何らかの理由があるのかもしれません。

書込番号:22984874

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2019/10/14 14:44(1年以上前)

試しました。
出来ないですね。
そもそも電源を落とすとアプリが認識しないです。

書込番号:22987350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/10/15 20:12(1年以上前)

Bluetooth LE(Low Energy)ででも繋がり続けない限りONにする事は出来ないでしょう。このイヤホンにはそのような仕組みはないですから切れたら切れっぱなしで明示的に手動でONしないと駄目です。

書込番号:22989664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/10/23 00:02(1年以上前)

皆様返信有難う御座います、遅くなって申し訳ありません。

その後、今度は電話で改めてソニーのサポートに問い合わせたところ、
1度耳から外して再度装着するしか、電源をONにする方法はないとのこと
(メールでの問い合わせは間違い)で、前機種のWF-1000Xで出来た事が出来なくなった点は残念です。

出来ないということがはっきりわかったのでこれでスレを締めたいと思います、有難う御座いました。

書込番号:23003261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング