WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
ノイキャン機能について教えてください。
道沿いに住んでおり、トラックのクラクションの音にまいっています。ノイキャン機能で、こうした音は低減できるでしょうか。突発的な音はノイキャンされないとか、クラクションの音に気づかなかったとか、、さまざまな口コミがあるので迷っています。。
Bose Apple Proと迷っています。
また、ネックバンド式のWI-1000XM2BMとも迷っています。
書込番号:23749063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

BOSE QuietComfort Earbuds Triple
Apple AirPods Pro
SONY WF-1000XM3
SONY WI-1000XM2BM
こちらの4商品で迷ってます。
書込番号:23749069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BOSEには30日間返品・返金保証がありますので、試す価値はあると思います。
じっくりとお使いただいて、ご満足いただけない場合は、 遠慮なくご返品ください。お届日より30日以内であれば、 代金を全額お返しいたします。返品時の送料もボーズが負担します。
AppleとSONYには、現時点では返品・返金保証はなさそうですね。
書込番号:23749506
1点

>おーみ31さん
どもどもはじめましてm(__)m
女房の実家が国道1号線沿いにあって、泊まった時に本機種を使うのですが、 WF-1000XM3は実際に使うとエンジンの唸る様な音や、マフラーの排気音は効果的に低減されます。それでも音楽を掛ければ気にならなくなる位で、完全に消音される感じではないです。
車のクラクションや緊急車両のサイレンは其より少し高音域になる為、少しマシになる程度だと個人的には感じてます。
どうしても個人ごとに感じかたが微妙に違いますから、書き込みも其々で違うものになるのは仕方の無い事かもですね。
其にWF-1000XM3は、最近のアップデートでバッテリー持ちがかなり悪くなってしまったと感じている方も多数いますから、其の辺も含めて検討した方が良さそうです。
書込番号:23749537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>おーみ31さん
AirPodsProとWF-1000M3を持っています。1000M3はほとんど使ってませんが...
クラクションの音ですが、NCオンで使用しても両製品ともそれなりに聞こえます。
出典を確認したわけではありませんが、おそらくそのように設計されているのだと思います。
でないと危なくて仕方がありませんから...
エンジン音やモーター音のような断続的なノイズは効果的にカットしてくれますが、話し声や物音、クラクションなどの警告音はあまりカットされません。
書込番号:23749691
2点

あ、それとアップル製品はAppleStoreで購入した場合は2週間の無償返品制度があります。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
一度試されてみても良いかもしれませんね。
書込番号:23749693
1点

>T・B・さん
ありがとうございます。
そうですね、少し待ち時間がかかりそうだったので
注文するのを迷ってましたが、
とりあえず、買ってみるのもアリですね(*'▽')
書込番号:23751020
1点

>Uehara課長さん
使用感、ありがとうございます!
すごく参考になりました!
こうした使用実績は本当に助かります。
また、電池の持ちについても情報もありがとうございます。
検討材料になりました!!
書込番号:23751027
1点

あら、間違えてしまいました。Apple Storeからの購入であれば、製品受取から14日以内にオンラインで返品を依頼すれば、返金可能でした。
ダンニャバードさん、ご訂正ありがとうございます。
おーみ31さん、AirPodsProも、検討の余地はありかもしれません。
書込番号:23751074
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/27 13:44:53 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/23 16:45:44 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/23 6:54:18 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/16 22:44:08 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/12 0:25:55 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/06 16:39:09 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/01 20:35:30 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/23 16:18:16 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/15 20:52:57 |
![]() ![]() |
5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





