『右だけ音が途切れる』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

右だけ音が途切れる

2021/06/29 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:6件

先日こちらの商品を購入しましたが、ターミナル駅等人が多い場所で右側だけ音が細かく途切れ、非常に不快です。
今まで3000円程度の完全ワイヤレスイヤホンを使っていましたが、ここまで頻繁かつ細かく音が飛ぶことはありませんでした。
アプリで音質よりも接続性を優先するよう設定はしてあります。
また、このイヤホンは左右独立通信方式だったと思うので、右側だけが頻繁に途切れるのもおかしいような気がするのですが。。。
初期不良を疑ったほうが良いですかね?
同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:24214309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2021/06/30 05:12(1年以上前)

>このイヤホンは左右独立通信方式だったと思うので、右側だけが頻繁に途切れるのもおかしいような気がするのですが。。。

データを送り出す側も対応している必要がありますが
DAPの方は確認済みですか?

書込番号:24214452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2021/06/30 07:07(1年以上前)

東京駅や新橋駅を使ってるので結構な人込みだと思いますが、極稀に片側が切れることはあるものの、そういった症状は出ていないですね。本体のファームウェアは最新バージョンでしょうか?
https://www.sony.jp/headphone/update/?searchWord=WF-1000XM3

書込番号:24214529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/30 20:43(1年以上前)

盛るもっとさん

レスありがとうございます。
なるほど、送信機側が対応していない可能性もあるのですね。
当方はGalaxyS20を使用しており、比較的新しい端末なので問題無さそうです。
念のためiPhoneなど他の端末でも試してみようと思います。

書込番号:24215672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/30 20:48(1年以上前)

エメマルさん

レスありがとうございます。
やはりそういった症状は無いのですね。
本体のファームウェアは最新バージョンにアップデート済みです。
左側の方はほとんど途切れることなく正常に聴こえるので、原因が気になってしまいます。

書込番号:24215680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング