『音質に感して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 E1026BT-Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1026BT-Iの価格比較
  • E1026BT-Iのスペック・仕様
  • E1026BT-Iのレビュー
  • E1026BT-Iのクチコミ
  • E1026BT-Iの画像・動画
  • E1026BT-Iのピックアップリスト
  • E1026BT-Iのオークション

E1026BT-I1MORE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 7月 1日

  • E1026BT-Iの価格比較
  • E1026BT-Iのスペック・仕様
  • E1026BT-Iのレビュー
  • E1026BT-Iのクチコミ
  • E1026BT-Iの画像・動画
  • E1026BT-Iのピックアップリスト
  • E1026BT-Iのオークション


「E1026BT-I」のクチコミ掲示板に
E1026BT-Iを新規書き込みE1026BT-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質に感して

2019/10/11 16:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 1MORE > E1026BT-I

スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

このメーカーの『1MORE Quad Driver In-Ear Headphones E1010』を使用していますが、音質のチューニングが気に入っているのでこちらも購入してみました。

やはり、というかワイヤレスイヤホンだからしょうがない所もありますが、解像度が特に中音域辺りが低く篭り気味に聴こえ、高音域は曲によっては音割れが発生する場合もあります『コーデックによる違いもあるようです』。

個人的な意見ですが、HDSSが搭載されるとかなり良い音質になるのでは?と非常に残念に思います。

次回作の希望としては、E1010のようにドライバーの複数搭載を期待したいです!

装着感は、アユートのイヤピース を使用しているせいか良好です

書込番号:22981604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 E1026BT-IのオーナーE1026BT-Iの満足度5

2019/10/11 17:10(1年以上前)

>hiyak-2さん

(⌒‐⌒)どもども、こんにちは。01AXのスレでは御世話になりました。

いやぁ〜、自分のレビュー以外に全然書き込みが無かったのですが、他の方の意見が聞けて嬉しい限りです♪♪


このE1026の音質については値段を考えると此の辺りが妥当かな...なんて個人的には考えています。
音質につきましては其々の好みがありますから、色々な意見が出るのは仕方無いと思いますよ。

確かに言われる通り、注意しつつ聴くと中音域の解像度が若干悪いかな...?というか、籠る感じは有るような気はします。

50歳近くなって劣化しつつある自分の聴力では中々分からない部分なんで、もう少し聴き込んでみたいと思います。
何せ装置感が良すぎて、購入後から此処2日位はこればかり使ってます。

試しにスマホに繋いで通話も試しましたが、駅のホームで列車が来ない時なら殆ど問題なく自分の声もキチンと伝わるみたいですし、相手の声もしっかり聞き取れるのは自分にはチョッとしたカルチャーショックでした。

今まで通話時は別のハンズフリーマイク(ハーウェイ・トークバンド2)を3年使っていましたが、もう少し試して問題なさそうなら、バッテリーの劣化もありまして御役後免となりそうです。

自分的には常套句ですが、日進月歩のTWS、来年の今頃にはハイブリットドライバなTWSがもっと沢山発売されているかもしれませんね。
技術の進歩にワクワクしながら楽しみに待ちたいと思います♪♪

何か長々とスミマセンm(__)m

お互い良いオーディオライフを送りましょう。
其では此の辺で失礼しますm(__)m


書込番号:22981657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

2019/10/11 17:29(1年以上前)

>Uehara課長さん、こんにちわ。

せっかく購入したのでダメ元で、音質が改善するかも?の期待を込めて70時間程エージングをしました。
結果は………
篭り感が少なくなり、解像度が上がった感がします。
エージング自体、批判的な意見も有るのが現状ですが、自分の意見としては、ドライバーがこなれてくるので中高音域の解像度が上がるのでは?と思っています。人、それぞれですが今回は改善がみられました。

このイヤホン、ios用のアプリはないのでしょうか?
『1 more radioと万魔助手』というのは 有ります が、怪しさ満点なので使用していませんが…

書込番号:22981684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 E1026BT-IのオーナーE1026BT-Iの満足度5

2019/10/11 17:48(1年以上前)

ヒットしたアプリ

説明文。チョット笑いました(^^;

>hiyak-2さん

エージングで音質が好みな方向になりつつある様で何よりです。
自分も実感出来るか分かりませんが、少し鳴らし込みしてみようかと思います。

アプリにつきましては自分はAndroidしか使った事が無いんでIOSについては分からないのですが、Googleplaystoreで調べてみたらスレ主様と同じ物がヒットしました。

何か説明文読んで苦笑いしましたけど。
悪魔って一体?....みたいな(・・;)
自分も此のアプリをDLする気にはなれないですねぇ。
どうにも変なトラブルとか出そうな悪寒バリバリですわ( ̄▽ ̄;)

書込番号:22981714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「1MORE > E1026BT-I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピースについて 2 2020/09/22 10:43:16
アップデート失敗 1 2020/04/27 21:53:34
アップデートが配信されました 1 2020/01/16 13:54:36
音質に感して 3 2019/10/11 17:48:36

「1MORE > E1026BT-I」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

E1026BT-I
1MORE

E1026BT-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 1日

E1026BT-Iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング