『どこに注目して選べばよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『どこに注目して選べばよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこに注目して選べばよいでしょうか?

2020/07/20 12:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:16件

ZABOON TW-127X8LとシャープのES-W112-SRで悩んでおります。
シャープの製品よりもこちらの商品が良い理由。
もしくはシャープの方が良い点をお伺いできればと思います。
乾燥機能が付いていて、主人の作業着のにおいが良くとれるとよいな。と
思っております。
他のメーカー、機種でも良いものがあればご教授頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23546085

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/20 12:58(1年以上前)

>アウラニさん こんにちは

>主人の作業着のにおいが良くとれるとよいな、

汚れを落とす力はドラムタイプよりも、縦型洗濯機が優れています。

書込番号:23546185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/20 14:04(1年以上前)

国産では... 80℃の熱湯で洗えると、雑菌も死滅して、

匂いも発しません。

書込番号:23546297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/20 17:00(1年以上前)

>アウラニさん

縦型でしょう。
パナか日立で選択すれば良いと思います。

書込番号:23546523

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/20 18:12(1年以上前)

アウラニさん  こんにちわ

>乾燥機能が付い・・・・

自分が選択するなら!!

・「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載した

ZABOON TW-127X8 に します (^^)/

ご主人の、作業着は、粉末洗剤+過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤粉末)で寄り完璧
温水洗浄は、ベストです (^^)/

ウチは、パナVXシリーズ原点、NA-VX7000L(10年目)に
温水接続(エコキュート)+ナノバブール+Agビーズ+過炭酸ナトリウムで!
仕様としては、ZABOON TW-127X8L と 同じ様な感じです

プロは、温水洗浄 温水は、イイですョ  (^^)/

書込番号:23546636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/20 19:26(1年以上前)

>アウラニさん

こんにちは
あまり詳しくないので間違ったことは言えませんが、
単純に東芝のほうが容量が大きい したがってサイズも大きい でもタッチパネルで見やすいしわかりやすい
うちは4人家族ですので単純に2回に分けざるを得なかった洗濯を1回にするために東芝を買いました。
他の機能はどこも似たり寄ったりかと。

書込番号:23546772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/07/20 20:47(1年以上前)

>アウラニさん

「シャープの製品よりもこちらの商品が良い理由。」
1. 洗剤の自動投入機能
2. 乾燥機能(おそらく)

「シャープの方が良い点をお伺いできればと思います。」
1. 乾燥時の音(おそらく)

「乾燥機能が付いていて、主人の作業着のにおいが良くとれるとよいな。と
思っております。」
最近この東芝の機種を購入しましたが、汚れ落ちは良好ですし、乾燥の仕上がりもなかなかよいです。匂いが作業服全体についた汗に起因するものであれば、裏返してドラムに投入するといいのでは!?と思います。我が家では血がついたシャツなども投入しますが、少しずつ消えていってます。もともとドラム式は日立が特許を取ったビートウォッシュの洗浄力に「ヤバイ」と感じた各メーカーが開発を加速したといわれているようですが、洗いの方式だけではビートウォッシュのもみ洗いなどの方が、大きさが制限される家庭用のドラム式のたたき洗いより分があるようです。そういう意味ではドラム式の場合はそれを補う意味でこの機種のように洗いの温度を上げられる機種(各社の上級機種)を選ばれるといいのかな、と思います。汚れ、匂いが部分的であればシャープの超音波ウォッシャーも捨てがたいですね。

まとめると、明日の朝には来ていけるように出来上がって欲しい場合はこの東芝の機種、作業服全般に汚れが激しい場合は日立の縦型ビートウォッシュプラス乾燥機。汚れや匂いが部分的な場合はシャープでもよいかな!?っていう感じでしょうか。

ps
洗剤の自動投入は購入前はなくても大丈夫かな?っていう感じだったのですが、あると非常に便利で投入ミスも減りますし、洗剤などの置き場もどこでもよくなって、洗濯機周りが非常にスッキリしてよいです。

書込番号:23546944

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2020/07/20 21:57(1年以上前)

主人の作業着のにおいが良くとれるとよいな

作業着と言っても色々です。
作業着を着て事務職の人も。
現場仕事で、機械油が多い、粉末が付きやすい、魚を扱う、現場の温度が高く多量の汗をかく、水に濡れることが多いなど。
やはり多めの水量で洗う縦型がいいでしょうね。
洗濯槽が汚れやすいので、槽洗浄を塩素系の槽洗浄剤でこまめにやる。
槽洗浄をあまり気にしたくないなら、汚れが逆流しないSHARPになります。
洗い方は各社各様なので、好みで選べばいいでしょう。

書込番号:23547103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/07/21 08:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
コメントを参考に考えていきたいと思います。

書込番号:23547723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング