『ランプ表示について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-XB900N

  • 迫力の重低音を実現しながらノイズキャンセリング機能を搭載した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。ボーカルや高音域がよりクリアに感じられる。
  • 外音取り込み機能に対応し、スマホアプリを使えば、周囲の音の取り込み方を21段階で調整できる「外音コントロール」などができる。
  • 頭部にフィットしやすいスリムな形状に改良し従来機から約12%軽量化。右のハウジングにタッチセンサーコントロールパネルを搭載しタッチ操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-XB900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-XB900Nの価格比較
  • WH-XB900Nのスペック・仕様
  • WH-XB900Nのレビュー
  • WH-XB900Nのクチコミ
  • WH-XB900Nの画像・動画
  • WH-XB900Nのピックアップリスト
  • WH-XB900Nのオークション

WH-XB900NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 5日

  • WH-XB900Nの価格比較
  • WH-XB900Nのスペック・仕様
  • WH-XB900Nのレビュー
  • WH-XB900Nのクチコミ
  • WH-XB900Nの画像・動画
  • WH-XB900Nのピックアップリスト
  • WH-XB900Nのオークション


「WH-XB900N」のクチコミ掲示板に
WH-XB900Nを新規書き込みWH-XB900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプ表示について

2020/11/07 23:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-XB900N

スレ主 Li-Mu-Baiさん
クチコミ投稿数:3件

WH-XB900N (B)のランプ表示についての質問です。
電源ボタン2秒押しで電源オフ(「Power Off」の音声ガイダンスも有り)になりますが、その後も青色ランプは点灯したままで消えません。

ヘルプを見ても「電源を切ったとき(約2秒間 点灯)」と記載されており、2秒点灯後に消えるような表記になっています。

WH-XB900N | ヘルプガイド | ランプ表示
https://helpguide.sony.net/mdr/whxb900n/v1/ja/contents/TP0002049503.html

・ファームウェアバージョン:4.5.2
・充電中に電源ボタン+CUSTOMボタン 同時押しでリセット実施済み
・電源ボタン+CUSTOMボタン 7秒同時押しで初期化実施済み

電源オフ後はランプ消灯するのが正常なイメージなのですが、ご存知の方おられましたらご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23774720

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/08 08:23(1年以上前)

充電中以外のOFF状態でランプが点きっぱなしと言うのはソニーのワイヤレスヘッドホンでは見た事が無いですね。そもそもランプが点きっぱなしならそのせいでバッテリーの放電が早くなってしまいますからボータブル機器でそのような設計を行う事も無いでしょう。

今回の現象は機器設計側から見た場合の何らかの想定外があったと思われますが、取り敢えずバッテリーが無くなるまで35時間ずっと音楽を流し続けてその後の充電で正常動作に戻るかどうか試してみてはどうでしょう。それで駄目なら購入直後だと初期不良で販売店にて交換、購入後2週間程度以上なら販売店経由で修理と言う名のメーカー交換になると思います。

書込番号:23775110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Li-Mu-Baiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 14:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご教示ありがとうございます!!
まずは、一旦放電してバッテリー残量を0にして試してみたいと思います。

残量0にした後、再度満充電にして挙動を確認します。
追ってご報告いたします。

書込番号:23775758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Li-Mu-Baiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/11 22:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
完全放電後に満充電したところ問題解消しました!!
現在は電源OFFでランプが消灯するようになりました。

特に点いたままでも使用に問題があった訳ではないですが、
未使用中にON/OFF判別できない、微量ながら電池の消耗など、
気持ち悪いところがありましたので、解決して良かったです!

ご教示いただきありがとうございました!!

書込番号:23782333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/08/06 15:21(1年以上前)

 私は、機種が違いますが、(WI-XB400)で、同様の現象が出ています。
 バッテリーが無くなったとのアナウンスが流れて、電源そのものは、入らないのですが、青いランプは点いたままです。
 修理に出すしか無いのでしょうか?

書込番号:25840082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-XB900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-XB900N
SONY

WH-XB900N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

WH-XB900Nをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング