『MDR-XB70BTとの比較』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥7,661 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-XB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-XB70BTとの比較

2020/04/26 09:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

こんにちは。MDR-XB70BTとの比較したいですが、情報はありますでしょうか。

書込番号:23361083

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/04/26 10:28(1年以上前)

MDR-XB70と言うとMDR-XB50BS、MDR-XB80BSと同時期に登場したXBシリーズの一環で低音の量感は数字の順だったと記憶しています。低音イヤホンでもMDR-XB80BSのように高音が綺麗に抜ける機種が割と多い中でもMDR-XB70BTは低音にフォーカスしたと言う音作りだったかと思います。

WI-XB400は低音を増強するポートが大きめになっているためと音響設計が新しいからか低音が低くまで伸びている事と高音の明瞭度が上がってバランスが良い中でもイコライザーで低音を持ち上げたような感じになっていると思います。

書込番号:23361150

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2020/04/26 10:42(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。最近、テレワークも多くなっています。オンライン会議のマイクロホンの性能はいかがですか。両方、ハンズフリーなので、BluetoothでPCに接続して、会話するイメージです。

後、PS4のBluetoothで使えるならいいですね。その情報はありますでしょうか。

書込番号:23361189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/04/26 12:20(1年以上前)

僕も8割方テレワーク中です。テレカンツールはTeamsたまにBlueJeansかZoomってな感じでしょうか。マイクがニョキッと飛び出ている片耳ヘッドセットを用いています。

さて、テレカンのメンバーで有線のMDR-EX255APを用いている人が居ますがとてもクリアーに聞こえます。この辺り、部品もある程度共用化されているでしょうしWI-XB400のマイクの位置も胸元と言うか首の根本ですから特に問題なく声は拾えるでしょう。

PS4のBluetoothに関してはプロファイルがHID(Human Interface Device)のみのサポートなのでキーボードなどしか繋ぐ事は出来ず、A2DPやHFP/HSPを必要とするBluetoothイヤホンには繋がらないです。USBオーティオのドングルがペアになったゲーミングヘッドセットを購入しないと無線での音声のやり取りは難しいでしょうね。

書込番号:23361430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2020/04/26 12:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とても参考になります。先ほどAmazonでWI-XB400を購入しました。

書込番号:23361499

ナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2020/04/26 13:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
少し古いモデルですが、MDR-XB75APも気になります。うちは空気清浄機があって、その気流の音が拾えてしまう気がします。おすすめのイヤホン+マイクロホンのSony製品があったら、教えていただけますでしょうか。

会社のほかのメンバーはAirpods Proを使って、Teams会議やっています。相手の声がとてもきれいに聞こえます。

書込番号:23361522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

最安価格(税込):¥6,980発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング