『輸入品について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥7,661 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-XB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

輸入品について

2024/08/09 18:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

クチコミ投稿数:13件

首掛けのイヤホンが欲しくて、値段と性能的にこちらの商品を購入しようと決めたのですが、すでにメーカーでは販売終了しています。
楽天やYahooショッピングでは5000円から、一年保証付きで7000円程度で輸入品を販売しています。
詳しい方にお聞きしたいのですが、これって国内正規品と同じ性能なんですかね?
販売サイトには輸入品の為、日本語の説明書は付属していないとの注意はなされているのですが。
もし輸入品を購入された方、詳しい方おられましたら、お答え宜しくお願い致します。

書込番号:25843962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2024/08/09 20:06(1年以上前)

輸入品や逆輸入品の場合、日本のメーカーでも国内での保証が受けれるかが問題。
販売国と購入国が違うと、保証が受けれないこともあります。
販売店によっては、壊れた時の対応が悪いこともあるので注意が必要。
取説
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50049850M-JP.pdf
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50049840M-JP.pdf
https://helpguide.sony.net/mdr/wixb400/v1/ja/index.html

書込番号:25844046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2024/08/09 21:08(1年以上前)

輸入品に疑念を持つなら、高いですけどコジマネットで在庫があるようですよ

オーディオテクニカのATH-CKS660XBTは如何ですか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031190_J0000029645_J0000033014&pd_ctg=2046

書込番号:25844119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/08/09 22:30(1年以上前)

>MiEVさん
やっぱりきちんとした保証は欲しいですよねー。
ありがとうございます。

書込番号:25844237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/09 22:32(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ノイズキャンセルついてるのに安いですね。
検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25844241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2024/08/09 22:52(1年以上前)

>メタメタメタさん


念のため
ノイキャン付は、JVCのHA-FX87BNです
オーテクのものはノイキャン付いてません

書込番号:25844270

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:1086件

2024/08/10 00:25(1年以上前)

>メタメタメタさん

こういう問題もあります。
https://techlog.iij.ad.jp/archives/2689
だから、特例制度はあるものの、日本仕様で売っているものを買うべきでは…。

書込番号:25844357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/10 00:36(1年以上前)

>不具合勃発中さん
あ、ホントですね。
わざわざすみません。
ありがとうございます。

書込番号:25844363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/10 00:42(1年以上前)

>osmvさん
なるほど、こんな問題もあるんですね‥
僅かな金額の違いしかないので、国内正規品にしておいた方が良さそうですね‥
ありがとうございます。

書込番号:25844366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/11 22:40(1年以上前)

私も気になったのでソニーに聞いてみたことがあるのですが、海外版のスペックについては日本では答えられないとのことでした。

私は新品で買った輸入品と、中古で買った国内正規品を使用したことがあるのですが、前者は低音域に迫力があり、後者は高音がクリアでした。

後者は中古なのでエージングの関係もあるのかな…

両者の音質面でのスペックの違いを知りたいですね。

書込番号:25846733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

最安価格(税込):¥6,980発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング