| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | 
中古価格帯(税込):¥19,800〜¥37,600 登録中古価格一覧(126製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
こんにちは。お世話になっております。
iPihone 11とXperia 1llのグラフィック性能は
どちらが高いですか?教えて下さい。
私は3DCGのゲームをしてます。
書込番号:23565518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
ハードウェアもソフトウェアも違うので一概になんともいえないですが大差ないと思います。
もしくはプレイしたゲームでパフォーマンス出る方が性能よいとしか言えません。
見た目が同じでも同じアプリは動かないので違うものであるとしか言えません。
OSや機種対応などはiPhoneの方が機種のバラつきがないので有利だと思います。
放熱が弱いのと熱をもつとパフォーマンス落ちるのでiPadがお勧めです。
書込番号:23565558
10点
ゲームならiPhone11でしょう。
AnTuTuなどの数値ではA13が少し高いだけですが
Androidは互換性や開発しやすいために仮想モードで作動してます。
その為メモリ使用量や遅延、負荷が高いのでiOSの方が有利です。
とはいえ両方とも性能的には問題ありませんが
連続高負荷で筐体冷却が耐えられるかどうかですが
(発熱するとクロックが下がり性能が落ちる)
そういった面でもiPhone11の方が有利かな。
書込番号:23565771
![]()
4点
iosとかの言語、Objective-CやSwiftが処理速度が
速いらしい、という未確認情報?
書込番号:23565812 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
iPhone11と、Xperia 1 IIのSoCであるSnapdragon 865を搭載した別のAndroid端末でのGeekbenchのGPUスコアは、2倍ほどの差でiPhone11が上のようです。
https://ascii.jp/elem/000/001/994/1994321/
書込番号:23566187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
スマホ評価YouTuberは
AnTuTu総合はiPhone11が高いが
ストレージアクセスはAndroid1.5万スマホ並みだと騒いでいたがどうだろう
書込番号:23566226
2点
AndroidとiOSは根本的に違うので幾ら差が有っても
違いが解る筈が無い!
https://www.sin-space.com/entry/xperia1-vs-iphonexsmax
何を重視するかで変わると思うが!
書込番号:23566636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございました。結局はiPhone11にしました。ありがとうございました。
書込番号:23808726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











