『アハモ新規契約しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモ新規契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信21

お気に入りに追加

標準

アハモ新規契約しました。

2021/03/31 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

クチコミ投稿数:427件
機種不明
機種不明

iPhone11 レッドを選びましたが審査は多分通ってるかと思いますが49,800円は安いですよね届くのが楽しみですね。

書込番号:24053507

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/04/01 05:08(1年以上前)

128GBは54,890円だと思いますが・・・。
しかも64GBでも49,390円なので、49,800円ではありません。

書込番号:24054310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:427件

2021/04/01 07:14(1年以上前)

機種不明

128GBは54,890円でしたねそれでも安いですね。

書込番号:24054397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/01 07:52(1年以上前)

>仙狐御霊さん

税抜49,900円で、今日からの税込価格表示義務にしたがって54,890円と表示されているようですね。

書込番号:24054432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件

2021/04/01 08:06(1年以上前)

機種不明

しかし各キャリアの端末価格見てもau・Softbankは高いですよね、アハモにする前Yahoo!モバイルのiPhone12も考えたのですが高すぎて止めましたスマホは10万以下出来れば5万以下が良いですね。

書込番号:24054444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/04/01 08:41(1年以上前)

>しかし各キャリアの端末価格見てもau・Softbankは高いですよね、

言いたいことが良くわかりませんが、auやソフトバンクと比較するならドコモもiPhone12は似たような価格ですよね。
iPhone11はドコモの従来回線のままでは購入できませんし、5万程度のiPhoneならauやソフトバンクではahamoと同じような扱いであるUQやymobileでもSE2、7、6Sなどを販売しています。

書込番号:24054478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:427件

2021/04/03 19:30(1年以上前)

今日届きましたiOSのバージョンは14.4でした、SIMカードの取り付けでちと苦戦しましたね老眼なもので、アプリのダウンロードに支払い設定要るのですね、楽天デビットは使えなくてキャリアDocomo決済にしました。

書込番号:24059017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2021/04/04 05:21(1年以上前)

バッテリー不具合かな?昨日バッテリー残量40%あったのに今朝見たら3%になってましたハズレ引いたかな?

書込番号:24059681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/04 07:39(1年以上前)

>仙狐御霊さん

最初はバックグラウンドでいろいろと動いてますので、通常よりもバッテリーの減りは早いです。
数日で落ち着くと思います。

書込番号:24059776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:427件

2021/04/04 09:32(1年以上前)

>ひろやまむさしさんありがとうございます。
返品期間は8日なので少し様子を見てみます。

書込番号:24059931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件

2021/04/05 11:36(1年以上前)

機種不明

バッテリーの減りあれから問題ないようです裏で何か動いてたのですね。

書込番号:24062418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2021/04/08 06:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

約1日放置しでみました、Bluetoothオフ・Wi-Fiオン・通信オン・この状態でバッテリー93%まで充電・約1日放置して90%なので3%減りですが問題無いかなと想います。

後iPhoneのSIMロックですがSIMロックなしになってました。

書込番号:24067872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/04/08 07:03(1年以上前)

>後iPhoneのSIMロックですがSIMロックなしになってました。

ドコモの場合、2020年8月19日以降に購入した端末は、一定の条件を満たした場合にSIMロック解除手続きが完了した状態で渡されます。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2008/19/news127.html

書込番号:24067889

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:427件

2021/04/08 07:22(1年以上前)

一括購入では無く支払いは楽天デビットカードにしました。

書込番号:24067904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/04/08 20:42(1年以上前)

要は割賦払いかどうかなので、割賦が出来ないデビットカードでの支払いは一括購入と変わりませんよ。
ahamoサイトではなく、ドコモオンラインショップでも楽天デビットは実績ありますしね。

書込番号:24069157

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:427件

2021/04/11 13:07(1年以上前)

アハモでLINEの年齢認識出来ました、後dアニメが何故か解約されてましたdポイントは同じ番号なのですがね。

書込番号:24074113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/04/11 13:22(1年以上前)

>仙狐御霊さん
>後dアニメが何故か解約されてましたdポイントは同じ番号なのですがね。

公式サイトに明確に記載されているからかと・・・・・

【重要】新料金プラン「ahamo」へ変更予定のお客さまへ
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CQ/notice-5767
>ahamoへ契約変更されますとdアニメストアは自動解約になるため、継続してご利用いただく場合にはお客様ご自身でahamo手続きサイトよりdアニメストアに再度ご加入いただく必要がございます。
>再度ご加入いただいた場合、初回31日間無料が再度適用となります。

書込番号:24074140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件

2021/04/12 06:32(1年以上前)

自動解約されてるのですね、再登録で31日無料なのは良いですね。

書込番号:24075631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2021/04/12 09:59(1年以上前)

機種不明

アハモ速いですね、楽天モバイルパナートナ回線で20Mbps程度でしたがアハモは90Mbps近く出てますね。

書込番号:24075837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2021/04/17 07:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

バッテリー充電してから2日目ですが大丈夫の様ですね普段はLINEと時間見るぐらいしか使ってませんですがバッテリーは持ちは良いかなと思います。

書込番号:24085099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2021/04/27 04:44(1年以上前)

機種不明

ios14.5にアップデートしました、バッテリーの再調整中は普通に使ってたら良いのでしょうかね。

書込番号:24103342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2021/04/28 07:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

ios14.5にアップデートして1日経ちましたがバッテリー持ちは変わらないような気がしますが、iPhoneストレージ内にありますこのiPhone内のがクルクル回って読み込み中が続いてますこれが気になりますね。

書込番号:24105085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング