『アマゾンミュージックを5時間連続再生でのパケット量』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB au

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンミュージックを5時間連続再生でのパケット量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB auを新規書き込みiPhone 11 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB au

クチコミ投稿数:13125件

自動車のナビにBluetooth接続してアマゾンミュージックを流しっぱなしにしてみました。もちろん音声のみです。

だいたい2Gくらいですかね?
音質はHD〜ultraHDです。

キャリアはUQモバイルです。
現在最低限の基本3GBプランなので、これでは全然足りませんね。

福岡東部から筑後地方を抜けて大分方面へ、そこから阿蘇あたりを走りましたが回線が途切れることはありませんでした。すべて下道です。一応来月から15GBのプランに変える予定なので、それでしばらく様子見ですかね。


書込番号:24977800

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/23 20:45(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん

1時間だと約400MBですか。
高音質でも思ったよりも使わないのですね。

>福岡東部から筑後地方を抜けて大分方面へ、そこから阿蘇あたりを走りましたが回線が途切れることはありませんでした。すべて下道です。

楽天モバイルだと時々途切れてしまいそう。

書込番号:24977851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13125件

2022/10/24 06:22(1年以上前)

帰りもこのまま使ってみます。速度制限がかかると思うので、その影響を見てみます。

大昔からau回線ですが、阿蘇方面は強い印象です。

書込番号:24978239

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2022/10/24 16:23(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

余計なお世話ですが、UQのMは割引なしだと月2,728円します。でんきセット割とか入ってます?
そうじゃないと、20GB使えるahamoやLINEMO、楽天と料金で大差ありませんが(回線の入りやすさは別にして)。

書込番号:24978839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2022/10/24 17:06(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご存知かもしれませんが、OCNモバイルONEだと音楽サブスクはノーカウントです。
私はそれの1GBコースで、1日クルマ通勤往復1時間20分びっちりAmaプラミュージック流してますが、ギガの残量はほぼ減っていません。

なお、田舎なので通信速度の減少はそれほど深刻ではありません。

書込番号:24978872

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2022/10/25 12:49(1年以上前)

>きぃさんぽさん

そうでしたね。OCNモバイルONEは無料というのが凄いです。
https://service.ocn.ne.jp/mobile/services/countfree/music/

あと、有料ですが、BIGLOBEモバイルのエンタメフリーオプションにもアマゾンミュージックが入っています。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/option/entamefree.html?cl=mobile_top_plan-enta

書込番号:24980144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件

2022/10/25 18:50(1年以上前)

UQモバイルなのはauからの乗り換えだったのと、私の行動範囲ではau回線が最も信頼おけるということ(ドコモより良いシーンが多々あります。ソフトバンクは論外)、自宅の光回線と電話がBBIQだということです。

節約を言い始めたらキリが無いのでしょうが、昨年まではauで嫁さんの回線と合わせて二人で1万円以上かかってたのがUQモバイルにして半分くらいで済むようになったので、今ので十分です。嫁さんはほとんど家庭内でWiFi使ってるのでもっと節約が出来るかもしれませんね。


但し、もう1台所有してる車のほうはナビにモバイルルーター機能がついているので、これを利用する際はパケット代がかかりません(ナビ側の契約は1000円/月)。1か月交互で乗り換えているので、ギガが足りないときは車を乗り換えますかね(笑)

書込番号:24980508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13125件

2022/11/03 17:30(1年以上前)

iPhone付属のミュージックアプリでネットラジオが聞けるのがわかりましたので、海外のお気に入りの番組を聞いてます。80年代から90年代の洋楽中心に流れるので気に入ってます。radikoなどより必要パケットが少ないように感じます。

書込番号:24992898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/24 05:29(1年以上前)

UQモバイルで「整備済み品」の iPhone11を買って納品待ちです。
UQモバイルだとギガを消費しない「節約モード」があるので、そちらで聴くと良いでしょうね。

書込番号:25022539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件

2022/11/24 06:28(1年以上前)

>MISOKATAUさん

>UQモバイルだとギガを消費しない「節約モード」があるので、そちらで聴くと良いでしょうね。

速度が遅くて聞けませんよ。節約モードは文字だけのサイトなどを閲覧するためのものですかね。動画はもちろんネットラジオなども厳しいです。価格コムの閲覧ですら無理ですね。

書込番号:25022555

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/24 12:49(1年以上前)

UQモバイルの節約モード、僕の環境だとAmazonミュージックが普通に聴けてますね。
地域差とか移動中とかが関係するんですかね?

書込番号:25022881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2022/11/24 13:47(1年以上前)

mineoの1.5Mbpsで使い放題になる「パケット放題plus」もいいと思います。
https://mobile.inest-inc.co.jp/mineo-packet-houdai-plus/

これを一番安く使うには、マイピタの1GBタイプと組み合わせることで、データ通信専用の1GBプランだと月880円+385円で使い放題に(au回線だとSMSも無料でつけられます)。

しかし、あまりにお得なためか、11/29以降は新規申込受付が終了になります。
https://support.mineo.jp/news/1322/

書込番号:25022937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/11/24 14:28(1年以上前)

スレ主さんは別に乗り換えの相談してるわけではないのに他のMVNO勧める意味が判りません。

>KIMONOSTEREOさん
3GBのプランSの節約モードは最大300Kbps
15GBのプランMだと最大1Mbps

プランMなら節約モードでも音楽が十分に聴けると思います。

いちいち切り替えるのめんどくさいと思いますので、
長距離ドライブの時だけ節約モードにすると良いかもしれません。
仮に使い切って速度制限が入っても1Mbpsですのでそこまで不便はないと思います。

書込番号:25022982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB au
Apple

iPhone 11 64GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング