『9日現在予約できるwebショップと価格』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9日現在予約できるwebショップと価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信37

お気に入りに追加

標準

9日現在予約できるwebショップと価格

2019/10/09 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:549件

販売開始日:2019/10/18

ヨドバシカメラ価格:39,380円(税込) ポイント:394
ビックカメラ価格:39,380円 (税込)  ポイント393
ソフマップ価格:39380円(税込)     ポイント:3,938
ノジマオンライン価格:39380円(税込) ポイント記載なし
コジマ価格:39,380円(税込)      ポイント:394
ジョーシン価格:39,380円(税込)    ポイント:394
OPPO公式楽天市場:39,380円(税込) ポイント:394
ひかりTVショッピング:39,380円(税込) ポイント:394
単体購入可能、D払いで還元有り
ひかりTVショッピングに限り、OCNモバイルONE同時契約で10000円キャッシュバック+10000pt付与
ただし音声通話SIM+OCNかけ放題オプション+マイセキュア


付属品 本体×1 / ACアダプター×1 / イヤフォン×1 / USBデータケーブルType-C×1 / 安全ガイド×1 / クイックガイド×1 / SIMカードスロット用ピン×1 /保護ケース×1 / 保護フィルム(貼付済み)×1
OS Android8.0〜
CPU Qualcomm Snapdragon 710(オクタコアCPU:2×2.2GHz+6×1.7GHz)
メモリ 6GB
ストレージ 64GB
WiFi規格 2.4/5GHz IEEE 802 .11 a/b/g/n/ac
Bluetooth Bluetooth 5.0
ネットワークおよび周波数帯 FDD-LTE:1/2/3/4/5/7/8/18/19/26/28
TD-LTE:38/39/40/41
W-CDMA:1/2/4/5/6/8/19
GSM:850/900/1800/1900MHz

ディスプレイ FHD+(2340×1080) /AMOLED(有機EL)/ Gorilla Glass 5
センサ 磁気センサー/ 光センサー/ 近接センサー/ 加速度センサー/ ジャイロセンサー
インターフェイス Type-C(OTG対応)、microSDXC 最大256GB
テザリング 対応
バッテリー 3600mAh

重量 約169.5g
仕様1 【アウトカメラ】[メイン] 約1600万画素 (f/1.7絞り値)[サブ] 約200万画素 (f/2.4絞り値)
仕様2 防水防塵(IPX7/ IP6X)、ディスプレイ指紋認証・顔認証、おサイフケータイ
仕様3 ColorOS 6.0 (based on Android 9.0)

書込番号:22976998

ナイスクチコミ!21


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/09 08:40(1年以上前)

amazonで昨日ブルーを予約しました。
共に39,380円(税込) ポイント:394
ブルー
https://www.amazon.co.jp/gp/B07XL7KZZW
ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL7VGKH

書込番号:22977137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 09:09(1年以上前)

>sandbagさん

おはようございます

Amazonでの予約の件を教えて頂き恐縮です。
Amazonでも検索したのですがブルーが無いので外しました
またsandbagさんコレクションが増えますね(笑)

ちなみにsandbagさんが大体メインで使っている機種はどれになりますか?
やはりP30 Proですか?

書込番号:22977178

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 09:11(1年以上前)

>sandbagさん

すいません
Amazonでもブルーとブラック両方ありますね
私の検索の仕方が悪かったのかも

書込番号:22977180

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 09:16(1年以上前)

追記になります

Amazon:価格:39,380円(税込) ポイント:394
ブルー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL7KZZW
ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL7VGKH

書込番号:22977190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/09 10:11(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

お! ソフマップとジョーシンでも扱うんですねぇ。
ポイント消費で購入できそうです。

大阪難波でのソフマップに在庫あるかな。

書込番号:22977258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 10:20(1年以上前)

楽天ロゴでいいかなと思ってたんだけど
ソフマップの10パーセントが輝いてる
1パーセントにかわるまえに予約しようかなw

書込番号:22977272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/09 10:21(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

Zenfone 6 メモリ8GB/内蔵ストレージ256GB  同様で延長保証でのプレミアムで
家電量販でのノジマにて Reno A ブルー をポチりました。

書込番号:22977273

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/09 10:29(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
違約金1000円となったので、回線含めて精鋭(?)以外断捨離しようと思ってます(^^;

>ちなみにsandbagさんが大体メインで使っている機種はどれになりますか?
>やはりP30 Proですか?

ソフトバンクの50GBのプランがPixel 3なので、外出先でのブラウジング含めて通信が多めなものは小さくて軽いPixel3ですが、その他の通話(メイン回線)、おサイフケータイやカメラ等機能的なものはP30 proです。
家ではP30 pro中心の生活となりました。

書込番号:22977282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/09 10:37(1年以上前)

anazonのブルーについて、最初に貼った自分のリンクが間違ってました。
失礼しました。訂正ありがとうございます。

しかし、ソフマップとビックカメラは同じグループなのに大きく違うんですね。
こるでりあさんも書いてますが、ソフマップは間違ってるじゃ…(笑)

書込番号:22977296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/09 10:48(1年以上前)

>sandbagさん

>しかし、ソフマップとビックカメラは同じグループなのに大きく違うんですね。
こるでりあさんも書いてますが、ソフマップは間違ってるじゃ…(笑)

ソフマップって基本、10%のポイント付与なのでは。
ソフマップでのポイントカード兼用でのクレジットカード@ジャックスでは須らくそうですけどね。

書込番号:22977313

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/10/09 11:00(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ソフマップのP30 lite見たらこちらも10%ですね。
ビックカメラも10%でした。
むしろビックカメラのReno Aが1%なのがイレギュラーみたいですね…

書込番号:22977330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 11:12(1年以上前)

ビックカメラ系のショップはたまにポイントが不一致のことがあるけど
おそらくそのうち修正されますw

書込番号:22977348

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 11:22(1年以上前)

>こるでりあさん

これ同じグループ会社のビックカメラとコジマとソフマップなので本来は1%付与だと思う
スマホでしかも新製品でポイント10%は変ですよね?
ソフマップはポイントの付け間違いだと思いますので買うなら今の内が良いと思います

>ヨッシーセブンだ!さん
ご購入おめでとうございます
これでソフマップのポイントが1%に訂正されたらwinwinですね

書込番号:22977364

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 11:25(1年以上前)

ジョーシンがちょっとでも使ってる人なら会員クーポンで1500円引きなので
ソフマップが修正されたらそっちが候補かなw

書込番号:22977375

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/09 11:32(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

>ご購入おめでとうございます

オッポでもメーカー独自での延長保証加入なプランを期待したいです。
Huaweiジャパンみたく。オッポではメンテナンス拠点を各地に構築してますんでねぇ。

https://s-phone.jp/oppo-tieup/

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/423/423767/

書込番号:22977385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 11:45(1年以上前)

>sandbagさん

>Pluto.Neptune.Uranusさん
>違約金1000円となったので、回線含めて精鋭(?)以外断捨離しようと思ってます(^^;

やはり違約金が1000円になったことは大きいですよね
精鋭(?)以外断捨離してもsandbagさんのコレクターの血が騒いでまた高価な機種を買いますよ
ていうかRenoAも買ってるし

>ソフトバンクの50GBのプランがPixel 3なので、外出先でのブラウジング含めて通信が多めなものは小さくて軽いPixel3ですが、その他の通話(メイン回線)、おサイフケータイやカメラ等機能的なものはP30 proです。
>家ではP30 pro中心の生活となりました。

Softbankの50GB契約してるんですか?凄いです
その他の回線も複数契約していると思いますが、毎月相当な金額になりそう

家でP30Proを使っているのですか?
例えばいろんな機種、ハイエンドからミドル機の良いところを合体させた凄いスマホがあったとしても
sandbagさんはそれ一台では物足りないでしょうね(笑)

書込番号:22977403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 11:55(1年以上前)

>こるでりあさん

>楽天ロゴでいいかなと思ってたんだけど

私が先月購入した楽天モバイルのAQUOS sense2を店員が開通試験だけした時は
楽天のロゴがでなかったような気がしますが(私が見ていなかっただけかも)
それで楽天はロゴを廃止したのかと思っていました
ただそのAQUOS sense2は直ぐに売ってしまったので自分では確かめてはいないのですけど

>ビックカメラ系のショップはたまにポイントが不一致のことがあるけど
>おそらくそのうち修正されますw

ビックカメラはたまに激安で販売したり夜になると2万円安くなる機種があったりしますよね

書込番号:22977418

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 12:00(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん


>オッポでもメーカー独自での延長保証加入なプランを期待したいです。
>Huaweiジャパンみたく。オッポではメンテナンス拠点を各地に構築してますんでねぇ。
https://s-phone.jp/oppo-tieup/
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/423/423767/

私にとって池袋のパルコにあることは朗報です
私はRenoAが楽天から発売されてからOPPOのカスタマサービスに3回電話しましたが
待たされることも無く丁寧に教えてもらいました

ただRenoAの売れ行きによっては今後電話がツジるのにj感が掛かりそうです

書込番号:22977422

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 12:04(1年以上前)

AQUOS sense2ならでませんよ
楽天モデルじゃないSIMフリーモデルですよね?

Reno Aの128GBは楽天モデルなので起動時にロゴ出ます
アクオスでも
https://kakaku.com/item/J0000031333/
これとかは出ますよ多分ですけど

書込番号:22977430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 12:04(1年以上前)

ただRenoAの売れ行きによっては今後電話が【ツジるのにj感が掛かりそうです】

〇繋がるまでに時間が掛かりそうです。

書込番号:22977431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 12:26(1年以上前)

>こるでりあさん

>AQUOS sense2ならでませんよ
>楽天モデルじゃないSIMフリーモデルですよね?

楽天モバイルでSIIMとsense2を同時契約したので
楽天モバイル販売商品は全て楽天のロゴが出ると思っていましたがでないのですね

書込番号:22977481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 12:29(1年以上前)

>こるでりあさん

これです
https://mobile.rakuten.co.jp/product/aquos-shm08/?l-id=product_pc_aquos-shm08

書込番号:22977491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 14:28(1年以上前)

ソフマップ1パーセントにかわっちゃいましたw

書込番号:22977685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


wsurfさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/09 16:36(1年以上前)

楽天モバイル楽天市場店で
128GBのブルーだけが復活販売してますね。
私もポチりました!

書込番号:22977869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 16:55(1年以上前)

>こるでりあさん

でしょ!やっぱり(笑)

買っといた人はwinwinですね

書込番号:22977908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 17:04(1年以上前)

>wsurfさん

楽天ロゴ上等、こっちはROM128GBだぜーの人で
何店舗か買い回りしている人には大変お得になりますね

書込番号:22977922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 20:16(1年以上前)

楽天モバイルは結構頻繁に復活してますよ
あさもうってたし

書込番号:22978270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 21:42(1年以上前)

>こるでりあさん

私のPCはRenoAが復活すると知らせてくれるのですが
昨日はは1回も復活はしませんでした

書込番号:22978440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/09 21:48(1年以上前)

昨日は知りませんけど少なくとも今日の朝は売ってましたよ
買おうかなあとちょっと迷ってしばらくしたら売り切れたけど

書込番号:22978455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2019/10/09 22:57(1年以上前)

>こるでりあさん

確かに今日は販売していましたね

こるでりあさんは64GB版と128GB版どちらをお求めでしょうか?

書込番号:22978581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/10 22:53(1年以上前)

ソフマップで予約しましたけど

書込番号:22980442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2019/10/11 08:02(1年以上前)

>こるでりあさん

既にソフで予約していたのですね
了解しました

書込番号:22980859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2019/10/13 00:03(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

今までの流れで、私はてっきりソフマップで購入したのかと思っていましたが
ノジマで購入したんですね

書込番号:22984562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/13 09:24(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

>今までの流れで、私はてっきりソフマップで購入したのかと思っていましたが
ノジマで購入したんですね


延長保証加入可能にて

書込番号:22984922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/17 18:58(1年以上前)

個人的な意見です、高いですよ、4万円弱ですよね。
R15 neoを以前、持ってました、この機種少し待てばトットコトットコ価格落ちて、今はすごく買いやすいです、そりゃスペック違いますけど。
年末までまてば、価格どうなるんでしょう。
余談ですが無料サポートプログラムに当選した方のツイッターはこの機種の在庫があるとかないとかのオンパレードです。
私としてはこの機種より、現在大変気に入っているaquos sense2の後継aquos sense3liteの方がいいと思うんですが。
dsdvはないですが。
海外勢で防水、おさいふは凄いと思いますよ、ファーウエイを抜き去ってます。

書込番号:22993051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/17 23:03(1年以上前)

スナドラ4xxの機種と比べて高いといわれてもどうかと思います
ただぎりぎりで売ってる(らしい)goosimsellerの回線代込みの値段を指標に考えると
多少下がる余地はあるのかなとは思います
それに今のままじゃ128と64で値段一緒なわけだし

書込番号:22993569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2019/10/18 00:08(1年以上前)

>デジマンさん

個人的な意見です、高いですよ、4万円弱ですよね。
>R15 neoを以前、持ってました、この機種少し待てばトットコトットコ価格落ちて、今はすごく買いやすいです、そりゃスペック違いますけど。
>年末までまてば、価格どうなるんでしょう。

それはみなさんが今までOPPOというメーカーの事を知らなかった人がいたことや
日本にサービスセンターが無いのでサポートに不安など
全く眼中に無かった時の話だからだと思います
それが今では10月1日発売の128GB版が発売されて即1位ですから

楽天モバイルで10月1日にAQUOS sense3 liteとOPPO Reno A 128GBが発売されましたが
sense3 liteは発売日に売り切れただけでそれ以降は売り切れること無く発売されています

sense3 liteのスペックはザックリですがミドル下のスナドラ630 RAM4GB ROM64GB バッテリー4000mAh
サイズ(高さ/幅/厚さ) 約147 x 約70 x 約8.9(mm)
ディスプレイ:5.5インチ
重さ:166g
楽天モバイル価格:32,800円 (税込)

OPPO RenoA スナドラ710 RAM64GB ROM64GB DSDV バッテリー3600mAh
サイズ(高さ/幅/厚さ) 約158.4 x 約75.4 x 約7.8(mm)
ディスプレイ:6.4インチ
重さ:169.5g
価格:39,380円 (税込)

すでに数日前に回線契約(最低6カ月)とオプション追加での同時購入で発売されて
私は全て込みで2万円弱で購入しました(オプションは直ぐに外すことが可能)

例えばMVNOの回線と同時契約で多少の割引はあるでしょうが、今年末位では単体の価格が安くなることは無いと思います


>余談ですが無料サポートプログラムに当選した方のツイッターはこの機種の在庫があるとかないとかのオンパレードです。

私は既に128GB版を使っているので、5000名限定のサポートプログラムの事は知りません


>私としてはこの機種より、現在大変気に入っているaquos sense2の後継aquos sense3liteの方がいいと思うんですが。
dsdvはないですが。

今年aquos sense2の在庫処分で売れて国内シェア―でソニーを抜きましたね
ただAQUOSで売れているのはエントリー機種のAQUOS sense liteだけなので
新製品のAQUOS sense3 liteが販売されたのでまたソニーに国内シェア―1位の座を奪われると思います

ちなみに私は先月楽天モバイルでAQUOS sense2 liteを1円で購入して未開封のまま売りました。

>海外勢で防水、おさいふは凄いと思いますよ、ファーウエイを抜き去ってます。

確かに海外メーカーの機種におサイフケータイが付いたことは良いことですが
トータル的に見ればOPPOはまだHUAWEIの足元にも及ばないでしょう

RenoAとsense3 liteの差は6580円
結局買うのは自分なので気にいった機種を買えばよいと思います

書込番号:22993686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング