『SO-02Hとのレスポンスの比較です』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-02Hとのレスポンスの比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

SO-02Hとのレスポンスの比較です

2020/02/21 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:29件

現在SO-02Hを使用中ですがポゲGOやっているときに
レスポンスが悪くて…。
安くて今よりも性能がいい(飛躍的にレスポンスがいい)機種を探していますが
この機種のユーザーさんいかがでしょうか?

書込番号:23243801

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/02/21 16:25(1年以上前)

>ライラップさん

レビューがあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001202030/ReviewCD=1293345/

書込番号:23243891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2020/02/21 17:28(1年以上前)

>どおきぃさん
ありがとうございました!

書込番号:23243970

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2020/02/22 00:54(1年以上前)

>安くて今よりも性能がいい(飛躍的にレスポンスがいい)機種

流石にこれは…むしが良すぎます。少なくともドコモで機種変更するならどう考えてもそれは無理ですね。

調べててこういうページもあったのでリンク。
https://versus.com/ja/qualcomm-snapdragon-630-vs-qualcomm-snapdragon-810-msm8994

Snapdragon 630はSH-02Mの、Snapdragon 810はSO-02Hのメインチップです。ワーキングメモリへのアクセス速度が相当違うため、能力的にも負けてしまっています。発熱が少なくないと言われるXperiaが熱ダレして調子を落としているかも知れませんが、それでもそちらが求めるレスポンスはとても期待出来ないと思われます。

安価で性能の高い端末としては最近TCL PLEXが売れているようです。ただVoLTE非対応などメイン端末としては不向きな部分もあるので、これを単体で購入してMVNOのデータSIMで使い、ドコモはギガライトに契約変更して月額を下げて使うという2台持ちとかしないと…。

でなきゃiPhoneに宗旨変え、ですかね。iPhoneの方がややスペックが低くなってもゲームアプリも安定動作しやすいし、より長く使えます。3月に入れば今より廉価な新しいiPhoneも発表される見通しですし、多少なりともお求め易くなるかも知れません。

書込番号:23244613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/22 01:01(1年以上前)

TCL PLEXをmineoで使っています。快適ですが
LINEとかやらないので通知もわからないし
防水、おサイフなし

レスポンスの目安はAntutuベンチマークで比較

書込番号:23244622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/02/22 08:36(1年以上前)

>ryu-ismさん
ありがとうございました。

書込番号:23244883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング