『この機種とAquas sense3 のどちらがお勧めでしょうか』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種とAquas sense3 のどちらがお勧めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

この機種とAquas sense3 とどちらを購入しようかまよっています。
価格からすれば、この機種ですし、機能からすればsense3の方が少し良いようなきがします。
使用者はガラケーからの乗り換えの初心者です。
アドバイスをお願いします。

書込番号:23053242

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/11/17 18:07(1年以上前)

>iwa59さん
個人的にはAQUOSですね

Galaxy A20は安い、以外には特にお勧め部分が無い

使い方にもよりますがスペックが低いので、何でもかんでも使うには先で不満出て来るかも知れません

書込番号:23053258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/17 18:55(1年以上前)

>iwa59さん
性能面はAQUOS sense 3をお勧め致します。

文字入力と変換もAQUOS sense 3ならば、新たにインストールする事もなく、ご使用できるかと思います。

一度購入前に、ショップで展示された端末を使って、文字入力を試してみて下さい。

書込番号:23053352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2019/11/17 19:00(1年以上前)

Galaxy A20は海外の数あるGalaxy A(2019)シリーズの中でも、低ランクに位置するGalaxy A10eをベースに日本仕様(おサイフ、防水防塵、ストラップホールなど)を追加して再設計で開発された専用モデルになります。

ガラケーからの乗り換えをメインターゲットにしている、低価格モデルという位置付けです。
削れるとこは削ってありますし、その2択ならGalaxy A20と比べたら少し高いですが、私も舞来餡銘さんと同じく機能面などのトータル判断でAQUOS sense3がいいかなと思います。

Galaxy A20がいい部分としては、FMラジオに対応(radiko + FM)してることくらいですね。
比較対象がGalaxy A30とAQUOS sense3だったらまた違いますが、ドコモにはGalaxy A30がないので。

書込番号:23053365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!35


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/17 20:50(1年以上前)

長い目で見るのであれば、間違いなくsense3です。

短期間の利用であればいいですが、2年、3年使うとお考えになるのであれば、間違いなくsense3になります。

書込番号:23053567

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/11/18 18:17(1年以上前)

他の皆さんの言う通り、お金が許すのであればAQUOS sense3ですね。
金銭的に問題がないのであれば、わざわざGALAXY A20を買う理由がありません。

書込番号:23055184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/11/19 08:54(1年以上前)

UQ版のGalaxy A20をお試しで借りています
借りるまではかくかくかなと思ってましたが
結構使い勝手いいですよ
重いゲームをしなければ
Galaxy A20もありかなと思っています

書込番号:23056358

ナイスクチコミ!25


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2019/11/19 13:03(1年以上前)

皆さん早々のアドバイスありがとうございます。
初心者ですので、機能はそんなによくなくても良いのですが、A20の価格も魅力的ですが、充電を忘れそうなのでバッテリーのもちの良いsense3の方向で考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23056837

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング