『撮影後の保存中表示について』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影後の保存中表示について

2019/12/21 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

クチコミ投稿数:20件

こんばんは本日購入しました。
シングルショット時シャッターボタンを押した直後に
保存中と表示が出て1秒ほどフリーズします。
これは仕様なのでしょうか?
x-Pro2 の時はこんな事はなかったです。

書込番号:23121188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/21 21:59(1年以上前)

明瞭度

書込番号:23121207

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/22 07:33(1年以上前)

>kumaokumakoさん
ご購入おめでとうございます(*^^*)。
もしかしたらですが、ノイズ等何かしらの処理の設定がされてませんか?

書込番号:23121756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/12/22 19:57(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

ご購入おめでとうございます。僕もDRブラックを手にして、まだ数日ですが、同じことが起こりました。
PRO2の時の経験から、@「1コマ撮影」ではなく、アドバンスフィルターや多重露出になっていないか、Aノイズ処理など負荷のかかる設定をしていないか、BRAWとjpegの別スロットの書き込み等の負荷がないか、などを検証しました。でもよく考えるとAやBで1秒も待つはずがありません。メモリーカードの不良も疑いましたが、大丈夫そう。結局、怪しそうなのは「撮影画像の確認」を1秒にしていたこと。結論としては、それを外すと治りました。でも因果関係は不明です。というのは元に戻しても書き込みで待つことがなくなりました。何らかのバグかもしれませんが、「撮影画像の確認(表示)」と「アイセンサー(再生時)」辺りを何回か変えると、治ると思います。是非お試しを。

書込番号:23123173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2019/12/22 21:02(1年以上前)

解決しました。
原因は明瞭度の設定で、±0に戻したら現象が
出なくなりました。
他にも、
カラークロームエフェクト弱
カラークロームブルー弱
トーンカーブ
ノイズリダクション
の設定を調整していますがこれは原因では
無さそうです。
しかし、ドライブモードを連写にいていると
明瞭度の設定が有効になっていても、
フリーズ(書込み中)にならない事が分かりました。
処理シーケンスの問題ならば、ファームアップで
対応出来たらと。

書込番号:23123317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:105件

2019/12/27 07:41(1年以上前)

単純に遅いSDカード入れてませんか?

書込番号:23131368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/23 13:24(1年以上前)

連写にすると、明瞭度の設定値が0になりグレーアウトして設定値を変えられなくなります。
どうやら連写のときは単に明瞭度が効かないだけのようです。
取説にもFUJIFILMのWEBサイトのFAQにも記載はないけど。

書込番号:23186049

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング