Empower Lifestyle TW-E3A
- 音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現する。
- 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく、快適。
- 専用アプリを使用し、「リスニングケア」のオン/オフや、オートパワーオフの設定、バッテリー残量の確認などの操作をスマホで行える。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月
イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A
先日Fire TV Stickを購入したのですが、Bluetoothイヤホンを接続した場合、イヤホン側に音量調節機能がないと音量を変更できないことが分かりました。
手持ちの安いリモコンなしBluetoothイヤホンでは調節できなかった(とても装着し続けけられないほどの轟音)為、いよいよ検討中だったこちらに買い換えるか悩んでいます。
初期の音量が気にならない程度(個人差はありますが)であれば調整できなくても諦めがつくのですが、両方お持ちで試してみた方はいらっしゃいますか?
書込番号:23393647
17点
Fire TV Stick 4Kと接続してみました。
大丈夫です。問題なく音量調節出来ました。
Fire TV Stickでもおそらく同じと思います。
書込番号:23414167
![]()
2点
>ablkさん
その後いかがだったでしょうか。
私もfire tv stick(火棒)用のワイヤレスイヤホンを探しているところなので気になります。
手持ちのBluetoothイヤホン4種類を試したところ、音量調節不可2機種は爆音、可2機種は最小音量でも結構な音量でした。
Bluetoothイヤホンはサイズの関係で15段階音量調節が多いらしく、1段階ごとの振れ幅が大きいようです。
また、接続すると本体側の音量は固定されイヤホン側でのみでしか調節出来なくなるのが、TV側音量無効、爆音固定の原因みたいです。
音量調節付きのイヤホンでも上で述べたように1段階ごとの振れ幅が大きいため、最小でも音が大きいということになります。
スマホだと開発者オプションで本体側音量固定を解除出来るのですが、火棒ではそういった手段がありません。
解決方法としては、イヤホンの音量調節の1段階の振れ幅が小さい機種を選ぶことかと思います。
そういった機種があるのかは私もこれから探すところなので存在するのかも不明です。
この機種が対応していると良いのですが。
書込番号:23457048
2点
Fire TV Stickで何度か試してみましたが検出されませんでした。
※手持ちのBluetoothスピーカーはあっさり繋がりました。
また試してみようとは思いますが、Fire TV Stick 4Kなら検出されるとのコメントですので、タイミングみて買い替えかな。。。
書込番号:23549541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ANNA-PAPAさん
普段はFire TV Stick 4Kを使用していますが、休眠中のFire TV Stickも持っているので久々に立ち上げてペアリング確認してみました。
私のところではFire TV Stickもペアリング出来ました。
おそらくE3Aがペアリング待ち状態になってないと思われます。
アプリのユーザーガイドまたはヤマハのQ&Aページに該当しそうな質問があるので試してみてはいかがでしょうか。
(すでに試し済みならすみません)
https://yamaha.custhelp.com/app/answers/list/st/5/c/1542/page/1
書込番号:23593988
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/04 20:14:58 | |
| 0 | 2020/12/15 21:04:44 | |
| 2 | 2020/09/27 8:37:38 | |
| 1 | 2020/09/20 17:35:46 | |
| 2 | 2020/09/09 10:53:57 | |
| 0 | 2020/08/27 15:41:20 | |
| 3 | 2020/08/13 19:58:06 | |
| 2 | 2020/06/27 23:18:06 | |
| 1 | 2020/06/12 7:03:27 | |
| 2 | 2020/06/07 14:21:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








