『画面が無限ループになって正常起動しない』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が無限ループになって正常起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が無限ループになって正常起動しない

2020/10/23 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

MIUI画面が繰り返し表示され正常起動しなくなってしまった。
解決策はありますでしょうか?
初期化しようとしましたが直ぐにMIUI画面になってしまって操作できません。
解決策がおわかりの方どなたか教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:23743602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/23 17:33(1年以上前)

別機種

こんな画面も出てきます。

書込番号:23743627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 18:00(1年以上前)

初期化していいならWipeDataで初期化です。

書込番号:23743689

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/10/23 18:05(1年以上前)

>2miyaさん
電源を切ることが出来れば、一度電源を切って、ハードウェアボタンによるファクトリーリセットを試されてみてはどうでしょうか。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menuが表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」で初期化されます。「Reboot」で端末再起動です。

Main Menuで「Wipe Data」の選択も出来ない状態(勝手に再起動等)でしたら、修理依頼程度しかないと思われます。

書込番号:23743706

ナイスクチコミ!8


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/23 18:31(1年以上前)

別機種

Wipe Date画面になったので実行しましたが10%程度の表示途中で添付の画面に戻ります。

書込番号:23743752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 18:35(1年以上前)

>2miyaさん

成功と出てますが、起動しませんか?

メニューに戻ってリブートです。

それで起動しないならファームウェアレベルでソフトウェア破損してると思います。

書込番号:23743758

ナイスクチコミ!2


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/23 19:05(1年以上前)

起動できたのですがMi Accountのパスワード画面が出てそこから進めません。 
Mi Accountは設定していないはずなのですが!  
Gメールのパスワードを入れたのですが違うと出ました(>_<) 
ちなみにグローバル版です。

書込番号:23743808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 19:15(1年以上前)

>2miyaさん

スキップくらいあると思いますが?
画面内の見落としありませんか?

どこで買ってどんなモデルなのかも分かりません。
販売店でROM入れ替えてるかもしれないし
これくらいの対応出来ないなら国内版を買っておくべきだと思います。

書込番号:23743830

ナイスクチコミ!6


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/23 19:21(1年以上前)

>Taro1969さん
言われる通りです。
色々触ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:23743840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/23 19:38(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん
いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
なんとかパスワードをリセットし、新たに設定して無事正常起動できるようになりました。 
お世話になりました。

書込番号:23743871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 20:08(1年以上前)

>2miyaさん

よかったです。
Mi note10はどこのモデル買っても技適もあるし問題ないですが
グローバル版は中国版にグローバル版のROM入れたものなど
出所不明はものも多いです。
安く買える分、サポートや保証なしで自分でなんとかすると言うのは
安さとセットだと思います。
初歩的、国内版と共通のことなら、こちらで質問されても全然構わないと思います。
グローバル版固有の部分に関しては出来るだけご自身で調べられるか
グローバル版の話題が中心の5ちゃんねるなどの機種の掲示板の方が
的確に回答得られると思います。
今日も、起動画面のループなんて珍しいなと思ってたらグローバル版と
話出たので、それでか!と思った次第です。
グローバル版より更に安い中国版にグローバルROM焼いて入れてる販売店もあります。
今回みたいなトラブルも起きるし、いきなり自分でROMを入れ直す人も結構います。
メーカー純正のツールも出てるくらいなので、気軽に遊んで下さい。
https://mitanyan98.hatenablog.com/entry/2020/06/24/085053

書込番号:23743916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング