『jabraならではの聴き方。』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

jabraならではの聴き方。

2020/07/15 02:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:1678件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

SR25とXPERIA1をマルチポイントで接続。

完全ワイヤレスイヤホンで、かつマルチポイントに対応している此のメーカーのみに可能な視聴方法です。

既に実践されてる方も居るかもしれませんし、この聴き方にどの位の需要が有るのか分かりませんが、ネタ程度に考えて戴ければと思います。

Elite75t、またはElite active75tに
AKのSR25とjabra専用アプリをDL済みなXPERIA1をマルチポイントで接続。

すると不思議な事に、出音はSR25からBluetoothで聴きながら、XPERIA1からシームレスで音質を変更可能になります。

通常、単純にAK機とワイヤレスイヤホンをBluetooth接続しただけだと音質の変更や調整は不可能なんですが、マルチポイントを使う事で変更&調整が可能に。

自分も偶然気が付いて未だ2、3日しか経ってませんから詳しい処が分かりませんが、DAPをSR15やKANN、AK70や同mark2に変更しても同様な事が出来ました。
WALKMAN系はA106で試した処、同じ事が出来ました。

スマホ側はどの機種で対応出来るのかわかりませんが、多分同じ世代のXPERIAシリーズなら可能なのかな?←完全に憶測の範囲です。正確には分かりません。

もしかするとjabra専用アプリをDL出来るスマホなら同じ事が可能かもです。

イヤホン側は無印75tとactive版75tで試した処OKでした。
65t系は持ってないので分かりません。

何とも不思議な話で、理屈的な処も全然分かりませんが、特に完全ワイヤレスイヤホンが重宝する夏場は便利で面白い聴き方だと思いますよん♪♪

書込番号:23534835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/07/15 08:09(1年以上前)

私の場合、Xperia1をメディア専用に、HuaweiP20を通話専用にしマルチポイントで接続してます。
アプリはどちらにもインストールしましたが、通話専用のHuaweiP20でしかイヤホンとの接続は出来ませんでした。
なので、マルチポイントにすると、メインである通話専用のスマホでしか操作出来ないようです。

書込番号:23535053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/07/15 08:33(1年以上前)

>彩梨さん


マルチポイント接続を使う今回紹介した方法は機材同士の相性も有りますから、他の機材だとどの様な結果になるのか全く分かりません。

まぁ、他のメーカーでも同じ様に接続できたらラッキー.位で捉えて頂ければと思いますよ(^^)

書込番号:23535092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/07/15 13:09(1年以上前)

>Uehara課長さん

TWSでのマルチポイント対応はなかなかないので、このイヤホンは重宝しますよね。
個人的には音質も好みで、通話品質も外音取り込み機能もなかなかに優秀だと思います。

少し話は逸れますが、一点気になるのは、小さな不具合と言うか、1回ケースに戻せば改善する程度の不具合が少しあります。
例えば、2台接続中着信があり、音楽が止まり着信を受けるんですが、その時何故かイヤホンと通話専用本体との接続が切れるという事が今までに数回ありました。
Uehara課長さんの個体はそういった事はありますか?
全く関係ない話で申し訳ありません。

書込番号:23535569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/07/15 14:32(1年以上前)

>彩梨さん

うーん、自分は本機種とactive版の2機種が現在手元に有りますが、今の処多分その様な事象は無かったと思いますよ(^^)

っていうか、未だ買って1ヶ月半なんです。
此の機種での経験値が圧倒的に不足してますです(;´д`)<イヤハヤナントモ

もう少し時間が経てば何かしらの不満も出てくるかもしれませんね。

何か有りました時には再度スレを立てるか、このスレに書き込みしますので。
お役に立てなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:23535696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/07/15 23:46(1年以上前)

>Uehara課長さん

いえいえ、わざわざご丁寧に返答くださりありがとうございます。
私は発売当初から比較的使用頻度が高く、気になったのは数回なので少ない方だとは思います。
また何かありましたら、その際は宜しくお願いします。

書込番号:23536914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング