『前評判』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信4

お気に入りに追加

標準

前評判

2020/04/29 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:32件

重たいから人気出るでしょうか?やっぱり変態スマートフォン私は買いますけど皆さん脳意見が聞きたい

書込番号:23368118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/29 12:37(1年以上前)

私は仕事で、常時タブレット 1台とスマホを 2〜 3台携行していますが、
この重さだと、今までどおり、単体通信できるスマホを 2台のままでいようかな、
と思います。
現時点では、5Gの恩恵にも預かれるわけでは無さそうですし…。

それよりも、Redvelbet のアイリーンがイメージキャラクターを務める、
『Velvet』
の国内版の販売を望みます。

書込番号:23368157

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/29 12:38(1年以上前)

LG端末好きなユーザーは買うでしょうが(LGならではの機能に魅力があるなど)、売れ行きはこれまで発売されたLG端末同等になりそう。
設定価格が特に安いというわけでもないし(SoftBank版より2万安いけど)、売れ筋ランキング上位には食い込まないでしょう。毎回のことながら地味な存在に留まると思います。

SoftBank初のLGハイエンド端末であるLG G8X ThinQがそこそこ人気出たのは、ハイエンドながら設定価格が破格だったのが大きいですし。

あと端末デザインや両サイドの処理次第では、持ちやすさはもちろん、それなりに重量があっても本当に○g?と体感として軽く感じる場合もあるので、あまり重要ではないと思います。

自分は重量とかはあまり重視せず(もちろん軽いに越したことはないですが)、端末の仕様、端末ブランドやメーカー、端末デザインの3つを重視して購入します。

すでにレビュー記事もありますね。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15300

書込番号:23368158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/29 12:53(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

5月7日に海外で正式発表予定のLG VELVET、デザインやカラバリいいですよね(特にIllusion Sunsetとか好み)。

スナドラ765 5G採用の5Gミドルハイという位置付けですが、LGデュアルスクリーン対応、スタイラスペン対応みたいなので、お手頃価格の5G端末という位置付けでキャリアに採用してほしいとこです。

書込番号:23368177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/29 15:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

海外モデルですと、リアパネルが VELVET素材チックで色も RED、
まさに『Redvelbet』があるようなんですよ。

それにしても、楽天UN-LIMITの LGに対する仕打ち、泣けてきます…。

書込番号:23368513

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング