『yモバイル、uqモバイル 使えますか?』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yモバイル、uqモバイル 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 yモバイル、uqモバイル 使えますか?

2021/08/12 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:8件

docomoのsimフリーの端末を買う予定ですが、
yモバイルとuqモバイルが対応できるのか
教えてください。

書込番号:24286078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/08/12 20:58(1年以上前)

SIMロック解除されてれば使えますが、auのメインバンド4G B18/26、SoftBankの4G/3G B8非対応なので利用場所によっては制限(圏外、遠くの基地局つかんで不安定など)ありますよ。

ドコモ網に最適化されて開発されてるため、安定して利用したいならドコモまたはドコモMVNOがいいです。

書込番号:24286187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/08/12 22:45(1年以上前)

>どんぶりwさん
>docomoのsimフリーの端末を買う予定ですが、

この端末のSimフリー機があるのか知らないですが、

キャリアの「Simロック解除済み機」と「Simフリー機」は別の物として表現されます。

キャリア機の場合、前の方がおっしゃってるような特性があります。
Simフリー機の場合はどのキャリアでも使えると思って良いです(au系列だけは、つかめるか周波数を確認した方が良いです)

書込番号:24286372

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/08/12 23:03(1年以上前)

>JAZZ-01さん

海外にはSIMフリー版ありますが、国内においては日本仕様で開発されたdocomo版とSoftBank版のみです。国内正規品としては両キャリアのSIMロック解除済端末しか存在しません。

海外版だと日本向けに周波数最適化されてないですし、FeliCaもない、技適もないので...。

SoftBankは発売時の約14万円のまま販売中、docomoは発売時の約11.8万円ながら契約形態関係なく割引施策適用で約7.9万円で販売しており、ちょっと前までは3Gからの乗り換えで投げ売りしてたので、SIMロック解除済みの白ロム購入はdocomo版の方が安く入手しやすいです。

書込番号:24286397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/08/12 23:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

フォローありがとうございます。
勉強になりました。
この端末の性能に明るくないですが、ソフトバンクの価格と比較すると 7.9万円ならお得度が高いですね(^−^)ノ

書込番号:24286412

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/08/12 23:26(1年以上前)

>JAZZ-01さん

docomo版は割引施策適用で約7.9万円ですが、一時期3Gからの乗り換えで2-3万で投げ売りされたため(0円もあったはず)、白ロム市場に大量に出回り、結果SIMロック解除済み未使用品が4万円台で購入できてました。
白ロム市場も品薄になってきたのか今は5万円台前半とかですが、それでもほとんど見かけないSoftBank版よりはるかにお買い得です。

カラバリについても、海外にもないdocomo専用のThe Blackがあり、生産終了してますがオンラインショップ限定で販売されたClassy Whiteがあるのに対し、SoftBankはClassy Blueの1色だけだったりします。

書込番号:24286439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/08/12 23:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報有難うございます。
魅力的な端末ですね。

私の使い方の希望からすると2画面は最高!

書込番号:24286478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング