公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル
どなたか初期化の方法ご存知方いらっしゃいますか?
カスタマーに電話したところ有償修理で
5万円ほどかかるとの事で。(T_T)
自力でやればとおもったところです。
書込番号:23337262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
中古で買って前所有者が初期化してなかったってことですか?
そうじゃないなら普通に初期化すればいいだけですが?
困ってる点がよくわかりません
書込番号:23337266
13点
docomoショップとかの店頭に置いてある機械で初期化できるんでないの?
書込番号:23337317
3点
>gaku1007さん
SIMフリー機の場合メーカーに出すしかなさそうですね。
OPPOが3500円、富士通は約7700円、SHARPは無料
などがネットでヒットします。
サムスンはフェリカチップの入った基板交換の額っぽいですね。
自分で出来るなら自分で、もしくはもう一度尋ねなおしてみるのもいいかも?
いくらなんでもその額はないでしょう(笑)
書込番号:23337387
![]()
3点
>gaku1007さん
SIMフリー端末のfelicaは初期化が面倒何ですよね。
キャリアモデルならショップにある端末で初期化出来ますが、SIMフリー端末は対応していないのでメーカーに送って初期化してもらうか、ID PWを思い出して初期化するしか無いんですよ。
中古で購入されたのでしょうか?
詳細が分かりませんか?
ショップに売却する時も初期化していないと買取不可ですからね。
ショップなら大丈夫だと思いますが、フリマサイト等での購入はfelicaも確認して購入された方が良いかと思います。
書込番号:23337419 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>gaku1007さん
どういう状況なんですか?
https://frundorl.hatenablog.com/entry/2018/03/14/185149
こういうアプリから消す程度のレベルではないという事ですか?
書込番号:23337515
2点
皆さん、舌足らずな文章で申し訳ありません。
楽天モバイルにてnote10plus購入し使用しておりました。
おサイフケータイはedyのみ使用しておりました。
先日モバイルパスモアプリをインストールしたのですが
ある事情から削除して おサイフケータイのデータ領域
からも消えています。
ですが、何故かエラーがでてedyが使えなくなってしまって困っております。
PASMOのサービスセンターにて聞いた所 おサイフケータイの
データ領域から消えても残って不具合を起こしている可能性がある とのこと。
メーカーに聞いて初期化などしてください と。
なので ギャラクシーカスタマーサポートに電話して
FeliCaの初期化の対応を聞いた所 FeliCaのついてるチップを
丸ごと交換なので、5万円くらいと言われまして。
以上になります。
書込番号:23338386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gaku1007さん
もう一度PASMOアプリ入れて領域作って削除しなおしてみてはどうでしょうか?
今回、ユーザーに不備がない場合、PASMOなりスマホメーカーなりが保証すべきかと思います。
また法外に5万円掛かるような事案について説明があるかどうかも確認された方がいいと思います。
ご自身の操作でうまく行かない場合は消費者センターに相談されるのがよいと思います。
書込番号:23338404
![]()
2点
>Taro1969さん
ギャラクシーカスタマーサポートに確認しましたが、
おサイフケータイは当社のアプリではないので
対応しかねるとのことでした。
本体およびSAMSUNG謹製のアプリの不具合でなければ
保証対象外だそうです。
やはり基盤の交換となると5万くらいとのこと。
前例がないので詳しくは解らない。
PASMOのほうはメーカー対応の一点張り。
とてもよい機種なのに残念です。
あきらめておサイフケータイは使わずに行こうとおもいます。
書込番号:23338576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gaku1007さん
フェリカ搭載で使えますって売ってるのはSAMSUNGですからね。
自社アプリでなくてもパスモを使うことは普通に予見出来ます。
GooglePay等も使うと想定するのが普通です。
もうこのままでいいなら無いものと思うのが楽だと思います。
なんとかしたいと思われたら消費者センターに相談だけでもしてみるのがいいと思います。
書込番号:23338589
3点
ギャラクシーの電話窓口に最初に出る人は恐らくバイトですので何の役にも立ちません
一段階上の人に回してもらえないとまともな説明は期待できません
回してもらえても折り返し電話しかなくてしかも混んでていつ電話がかかってくるかわからないので不便です
状況が状況ですがGALAXY原宿に行けば修理担当の人が常駐してるのでちゃんと説明してもらえます
書込番号:23338597
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/02 20:12:03 | |
| 2 | 2023/12/02 0:32:08 | |
| 0 | 2023/05/16 19:45:32 | |
| 3 | 2023/04/14 2:02:14 | |
| 1 | 2023/03/06 21:49:02 | |
| 0 | 2023/03/04 22:25:40 | |
| 2 | 2022/12/21 17:56:15 | |
| 3 | 2022/12/11 14:26:39 | |
| 4 | 2022/11/21 0:13:26 | |
| 5 | 2022/10/28 17:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










