『(バッテリーの)発熱はいかがですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『(バッテリーの)発熱はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 (バッテリーの)発熱はいかがですか?

2021/02/06 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
スペックが自分の希望通りで安かったので本商品を購入しました(まだ届いていませんが)。
今まで長いことソ◯ーのスマホを使っていました。バッテリー膨張で悪名高いやつで、今まで2度バッテリーを交換しました(1度は保証で、もう1度はDIYで)。
本機は(バッテリーの)発熱はいかがでしょうか?
ご存じの方がおられましたならよろしくお願いします。

書込番号:23949846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/06 14:20(1年以上前)

>もりもりver.2さん
ソニーの二だけ
伏せ文字にすんのやめてくんねーかな

書込番号:23949861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 14:47(1年以上前)

>もりもりver.2さん
シムフリーモデルのsense3持ってますが特に発熱らしい発熱ないですよ。
充電中が一番発熱するくらいです。
急激なバッテリー消費出来るほどの性能がないので使用中の発熱は気になりません。

書込番号:23949908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/06 14:58(1年以上前)

>もりもりver.2さん

使用用途により発熱状況は色々です。使用用途を書いてない書き込みは見極めたほうが良いです。

またシャープは不具合のクチコミを良く見るので、システムやアプリがバグって熱暴走とかあると思います。

書込番号:23949935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/07 17:17(1年以上前)

>ぶちギレんか。さん
>AccuBattery Proさん
>Taro1969さん

みなさん、ありがとうございました。
とりあえずあまり心配がないということで安心しました。
明日くらいに届くので様子を見ながら使いたいと思います。

書込番号:23952311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度3

2021/02/07 17:45(1年以上前)

確か去年の5月後半くらいの天気のいい日に日中外でいじってると高温になり、画面が強制的に暗くなって冷えるまで使い物になりませんでした。
発熱自体は自分が昔のSONY機で経験していたものに比べ、大した熱さではありませんでしたが。

ただ、私の端末は通常時でも明るさのレベルが急に0%になって見にくくなるので、端末自体に何か問題があるかもしれません・・・

ちなみにメインはずっとSONY機で、AX、ZL2はバッテリーのナイアガラの滝現象で悩まされましたが、現在使用のXZ1cのバッテリーは快適です。

書込番号:23952372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/12 20:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
おととい辺りから使い始め、バッテリー温度もチェックしていました。
結構変動するんですね。25-35度の間で動きます。YouTubeとか止まったりしないので大丈夫ですね。バッテリーのモチがとてもいいです。
ありがとうございました。
(質問を解決済にするにはどうすればいいんだろ?)

書込番号:23962295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング