『DMMモバイル→OCNモバイル乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『DMMモバイル→OCNモバイル乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

標準

DMMモバイル→OCNモバイル乗り換え

2020/06/03 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

OCNで検討しています。SE2は使えますでしょうか?DMMモバイル(現楽天モバイル子会社)では自社の検証として使えると表記されています。保証はしないそうですが・・・。どちらもD回線です。ご存じの方または使っている方いたら教えて下さい。

書込番号:23444703

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/03 11:18(1年以上前)

>デューク4731さん

大丈夫です。
iPhoneほど沢山のバンドしてる機種はないでしょう。
格安シムはどこもドコモなりauなりのシムを借りてるだけです。
DMMで大丈夫ならOCNも大丈夫です。

書込番号:23444719

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/03 16:05(1年以上前)

DMMモバイルもOCNモバイルもDOCOMO回線だと思いますが

iphoneだけは、世界共通モデルの上に、日本共通モデルですからね。

日本のIphoneは最強ですよ。

書込番号:23445162

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2020/06/03 17:52(1年以上前)

>デューク4731さん
問題無く使えます。
iphoneの場合は専用のプロファイル構成をダウンロードしないとデータ通信が出来ません。
お使いになる会社のHPにあると思いますのでダウンロードしてインストールしてください。

>仮面くるみんさん
iphoneだけは、世界共通モデルの上に、日本共通モデルですからね。
世界共通モデルではありません。
発売する地域によって違います。

iphoneSE2
A2296(日本、香港など)技適有りで日本モデル以外はシャッター音無し
A2275(US、CA)
A2298(中国)
複数存在します。

例えば、iphone11pro香港モデルなら物理SIMカードでDSDV FeliCa対応でシャッター音無し
日本モデルより最強ですよ!
技適マークはありませんが


書込番号:23445327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2020/06/04 11:16(1年以上前)

>α7RWさん
>仮面くるみんさん
>Taro1969さん
ご教授頂き有難うございます。SE2A2296(日本、香港など)技適有りで シムフリー版ゲットしてOCNに切り替えてみたいと思います。

書込番号:23446776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/05 08:07(1年以上前)

>α7RWさん
日本の電波も追加されて、顔認証でないiPhone SE2が最安最強だと思いますけどね。

コロナ以降はFace iD 無理ゲ〜だよ。

iphone 11pro 捨てたくなった。

書込番号:23448506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2020/06/06 22:48(1年以上前)

捨てたくなるのわかります!
売ってはどうでしょうか!?

書込番号:23452126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/06 23:10(1年以上前)

Face IDは鼻だけだせば大抵認証出来ます。
学習進むとマスクのままでも通る人もいます。
ここは顔立ちとかマスクの種類着用方法次第。

書込番号:23452177

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/07 05:18(1年以上前)

>Taro1969さん
さらにフェイスシールド付じゃぞ

レジの前で感染覚悟でマスクなんて触れんぞ

ちょっとは改善されたけど、暗証番号8文字なんか入れてられない。

FACE IDになってから iphone売上半減しているしな。

アップル\(^o^)/オワタ

書込番号:23452437

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/07 05:38(1年以上前)

>仮面くるみんさん

後だしで強引な理由つけてまでアップル貶めたいのならそれで結構

書込番号:23452445

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/07 06:00(1年以上前)

>Taro1969さん
iphone売れないおかげで

PCのメモリー暴落、SSD暴落したからな。ノートPCが5万で買えるよ。

そもそもFACE iDで値段吊り上げているのはアップルじゃぞ。

液晶で指紋認証なんて今じゃ普通にある。

意味なく、15万のiphone 11 pro 買っているんだがな、

書込番号:23452466

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング