『背中を押してください!』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 背中を押してください!

2020/06/06 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

クチコミ投稿数:2件

momentum wireless 3の購入を検討している大学生です。

先月momentum true wireless 2を購入しました。いままで経験したことがない上質なサウンドに感動している次第です。いままで音楽に対してなにか作業のbgm程度にしか思っていませんでした。今では音楽を聞くためだけに時間を割き音楽を楽しむようになり聞いたことがないジャンルの音楽にチャレンジしたりしてます笑
その中で、もっと上質なサウンドで音楽を楽しんでみたいという気持ちが生まれていました。そして、youtubeでmomentum true wireless 2のレビューをいくつか拝見し、これだ!!!となりました。
しかし値段が値段なので購入に踏み出すのを少し躊躇ってしまいます。でも欲しい!!このレスを見てくださった皆様、momentum wireless 3の良さをこのレスに書き込んで背中を押していただけないでしょうか!?

追加ですが、電車通学でも使いたいと考えています。遮音性に問題があるというレスをいくつか見ます。電車通学に用いた際近くの方を不快な思いにしてしまうほど遮音性が悪いのでしょうか?こちらの方も答えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!!!

書込番号:23452039

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/06/07 01:40(1年以上前)

遮音性ではなく、音漏れの間違いです!

書込番号:23452357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:12件 MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオーナーMOMENTUM Wireless M3AEBTXLの満足度1

2020/06/07 05:47(1年以上前)

>まびのしんさん
パッシブの遮音性は酷いもんです。
momentumとaonic50を同じ条件で
鳴らして、人が装着したのと同じ様に
出口を塞いだとき、2倍漏れてます。
普段聴く音量でブックシェルフ型スピーカーに
被せてエージングしたのですが、1.5m離れた
位置でaonic50では何か曲が流れてる?ぐらい
なのがmomentumでは明瞭に何の曲か解ります。

アクティブの遮音性も話にならないです。
普段使いのイヤモニにはパッシブ遮音性しか
当然無いのですが、NCヘッドフォンである
momentumは、パッシブ+アクティブ最大で
イヤモニの4倍騒音が入ります。
因みにaonic50ではイヤモニの2倍です。
イヤモニが八割外音を遮断するのに対して
momentumは二割、aonic50は四割カット
しています。

屋外で音楽に没頭したいなら勧められませんが
外音にBGM乗せて安全に歩く目的なら、あとは
好みだと思います。
ボワついた締りのない低域が受け入れられるなら
momentum。
刺さる高域が受け入れられるならaonic50。
音質は有線密閉型ヘッドフォンの
15,000円相当と20,000円相当といった
ところです。(かなり甘く採点して)
過度な期待はしないで必ず試聴してから
決める事を強く勧めます。


書込番号:23452453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:12件 MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオーナーMOMENTUM Wireless M3AEBTXLの満足度1

2020/06/07 05:55(1年以上前)

>まびのしんさん
YouTubeのレビューを参考にされたとあるので
忠告を

レビュアーにも都合があるので褒めてたら
その10分の1ぐらいに受け取りましょう
悪く言わないレビューばかりでしたでしょ?
悪い点には触れないので、触れてない・普通
と言ってる点は褒められない欠点かも と
思って警戒しておくと、試聴の際に欠点を
聞き逃さずに失敗を防げます。





書込番号:23452460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング