WF-XB700
- IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
- 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
- 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700
楽天で購入し、本日届きました。
早速使用してみると、順調にペアリングできました。
しかし、買った初日なのに何の前触れもなく再生中に電源が落ちました。
一度ケースに入れたらすぐに復旧しましたが、買った初日に2回もあったので心配になりました。
こんなことは完全独立イヤホンなら、珍しくないのでしょうか?
初期不良であれば、早めに対応しなければと思いましたので書き込ませて頂きました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23683266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
追記します。
先ほども落ちたので3回です。
1回はスマホ。2回はテレビでの接続でした。
落ちる時、左のイヤホンから効果音が鳴りました。
書込番号:23683398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
複数台にペアリングされているみたいなので推測ですが、
1台ずつ設定を切ってから(本体とイヤホンは近くで接続を切った事をイヤホンに認識させる。)次のイヤホンに繋いでますか?
書込番号:23683533
0点
はい。
テレビと接続するときは、スマホのBluetooth切ってます。
スマホの時は外だったので、重複しておりません。
書込番号:23683860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続が落ちる時に音がするという事だったので、もしかするとバッテリーが切れてませんか?
(この場合充電がされているなら不良品ではある。)
あと、残念な情報を見つけました
iOS13.3アップデート以降、一部のiPhoneで「Bluetoothが繋がらない・接続できない」「Bluetoothの接続が途切れる」など、ワイヤレス機器の接続不良が報告されています。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios13/bluetooth-tsunagaranai-110509
こちらで、一応の対応方法が書いてあるので試して見て下さい。
これでもし、治るなら後はテレビ側の問題になるかと思います。
テレビのメーカーや型番を教えて貰ってもよろしいですか?
書込番号:23684524
1点
ご丁寧にありがとうございます。
お店に連絡したら、新品と交換してくれるそうです。次はないことを願うばかりです。
ちなみにテレビはTOSHIBA x920シリーズです。
書込番号:23684819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホでもテレビでも駄目という事になると
イヤホンの不良が一番怪しくなって来るので即交換対応して貰えるならそれが一番安心かもですね。
一応テレビ側の可能性も見てみました。
ちょっと質問ですが、過去のクチコミで
・この機種のBluetoothは付属のリモコン以外対応していない
・本機は、USB接続のBluetoothアダプターには対応して いません。
との話が出ているみたいなのですが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051345/SortRule=2/ResView=all/Page=5/#23142830
確認済みでしょうか?
書込番号:23685180
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/30 7:30:24 | |
| 3 | 2021/09/27 13:52:16 | |
| 1 | 2021/08/10 19:26:13 | |
| 0 | 2021/05/12 23:28:28 | |
| 4 | 2021/03/21 20:49:55 | |
| 0 | 2021/03/14 12:52:17 | |
| 5 | 2021/10/20 18:41:11 | |
| 2 | 2021/01/25 11:02:04 | |
| 1 | 2021/01/17 14:57:23 | |
| 2 | 2020/09/27 19:38:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







