『充電に問題あり』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WF-XB700

  • IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
  • 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
  • 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WF-XB700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション

WF-XB700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 6日

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション


「WF-XB700」のクチコミ掲示板に
WF-XB700を新規書き込みWF-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

充電に問題あり

2021/02/23 19:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700

クチコミ投稿数:75件 WF-XB700のオーナーWF-XB700の満足度5

今年の正月に購入しました。
平日は通勤で1時間、土日はウオーキングで2時間あまり使っています。
ここ最近、充電ケースを充電する際にケースの赤LEDが不規則に点滅します。
接触不良っぽい感じです。
それに伴い、イヤホン本体の充電LEDも不規則に点滅します。
付属のUSBコードから手持ちのUSBコードに交換しても同じなのでUSBコードはシロです。
充電ケースのUSB-Cメス側の接触不良?っぽい感じですがまだ使い始めて2か月です。
SONYでもこんなレベルなんでしょうか?ハズレ品を引いたんでしょうか?
購入店には連絡済ですが同じような方は見えないかと思いまして。

書込番号:23984549

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/27 11:45(1年以上前)

>うめしゅーさん
私は、購入して、まだ、数週間です。一応、残り50%くらいで充電してできています。
良い音で、聞けているので、数ヶ月程度で不良になるのは心配です。
他人事ではありません。本当に、残念ですね。

購入して間がないので、初期不良として交換していただけるのではないでしょうか。
お店側の対応についても教えてください。

書込番号:23991389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 WF-XB700のオーナーWF-XB700の満足度5

2021/03/01 22:04(1年以上前)

>キングパンサー2さん
お返事、ありがとうございます。
購入した店(ネット、イヤホンでは有名な?店のようです)
では初期不良期間は2週間で過ぎているということで修理、との回答。
すでに送料こちら持ちで店に送りました。
おそらく店からソニーサービスに行くのかなと。
メーカーに送っても送料はこちら持ちなのでまあ同じですね。
当初はイヤホン本体ならいざ知らず、充電器なので交換かな、と想像しましたが。
さて、どんな「修理」になるのか、気になるところではあります。
購入してわずか2か月でこれとは残念極まりないのですが、
気に入って購入した商品ですので直ればいいや、と気を取り直しています。
今は有線に戻りましたが、このご時世マスクのひもが気になり、また線のタッチノイズも気になります。
改めてワイヤレスの優位さが実感できました。
その代わり、今回のような充電云々のトラブルとは皆無ですけどね。
また結果がわかったら投稿します。

書込番号:23997053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 WF-XB700のオーナーWF-XB700の満足度5

2021/03/07 11:07(1年以上前)

先日、店から連絡があり、新品交換とのことで新しい商品が送られてきました。
充電ケースのS/Nが違うのでケースは新品に交換されており、
イヤホンにはS/Nはなく、外箱に記載のNOと充電ケースのS/Nが一致しているので
イヤホン本体もおそらく新品交換されているかと思います。
返品したものはエージングが完了したところで今回送られてきたものは明らかに
「硬い音」だったのでそれも加味して本体も新品交換と推測します。
結局、USB-Cメス側の接触不良とのことでした。
まあ、初期不良なんでしょう。根本原因はわかりませんが。
今回は快く交換いただいたのでよし、としましょう。

書込番号:24007088

ナイスクチコミ!2


メタ中さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件 WF-XB700のオーナーWF-XB700の満足度1

2021/10/04 22:54(1年以上前)

>うめしゅーさん
>キングパンサー2さん

こんばんは。
この製品「雨・汗に強い」とうたってますが、
充電の接点部(金色)が安いパーツのようですね。
40日で錆びました。
結果充電不良です。

私が汗っかきか?と言われれば
ブルートゥースイヤホンは4代目で錆びたのは本機だけです。
コジマ通販で買ったら、コジマ店頭にもってこい!とのことです。
自転車で40分・・・とほほです。

書込番号:24379488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 WF-XB700のオーナーWF-XB700の満足度5

2021/10/20 18:41(1年以上前)

ワイヤレスは接点が必須ですよね。
確かに構造上むき出しにならざるを得ないのでしょうがさびるのちょっと・・・ですよね。

書込番号:24405156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から約2年が経っていますが… 4 2022/04/30 7:30:24
異音 3 2021/09/27 13:52:16
最大ボリュームについて 1 2021/08/10 19:26:13
Break-in-time : 長いですが終われば極めて優秀 0 2021/05/12 23:28:28
MDR-XB55との比較 4 2021/03/21 20:49:55
コスパ的には十分OK! 0 2021/03/14 12:52:17
充電に問題あり 5 2021/10/20 18:41:11
ペアリングのしなおし 2 2021/01/25 11:02:04
完全wirelessイヤホのpc使用時の10秒おき音飛びをなくしたい! 1 2021/01/17 14:57:23
充電ケースについて 2 2020/09/27 19:38:38

「SONY > WF-XB700」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

WF-XB700
SONY

WF-XB700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

WF-XB700をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング