『HMSで使えるアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HMSで使えるアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HMSで使えるアプリについて

2021/02/28 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 Mai Emotoさん
クチコミ投稿数:30件
別機種
別機種
別機種
別機種

アプリ1

アプリ2

アプリ3

アプリ4

こんにちは!興味があって検討中なので質問させて頂きます。
GMSが入ってないから使えないappがあるとのことなのですが、HMS?で使えるappが何なのかよく分からず教えて頂ければ幸いです。
私は2019年にP20をシムフリーで買ってメインで使ってます。昨年の夏に電池膨張して電池交換したので、修復跡があるので新しいスマホに興味があります。

銀行系appはワンタイムパスワードに必要だったりするので入れないと困りますが、使えますでしょうか?

私のappを個人情報ですが画像添付します。
○印を付けたappが動作しますでしょうか?
Hisuiteにバックアップして置いたら、GMS無くても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23995207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/01 07:26(1年以上前)

>Mai Emotoさん
私のP10 liteで検索したところ、1ページ目は全滅でした。

2ページ目、ヤフーカーナビもなく、ミオフォンダイヤルは見つけられました。

私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、少なくともGoogleのアプリが必要な時点で厳しいと思います。

書込番号:23995560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/01 07:33(1年以上前)

>Mai Emotoさん

わかる範囲の既出情報を記載しておきます。

GMSなしで利用出来るアプリ利用できないアプリについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032957/SortID=23480739/#23480739
>■AppGalleryからインストール可能なもの
>LINE(トークのバックアップと復元は現時点では未対応)(一晩経過してのプッシュ通知で問題なし)
>CosmoSia(広告外しのHMSでの課金にも対応)
>
>■APKファイルのインストールで利用可能だったもの
>ファミペイ(ファミペイバーコード表示可能、ポイントカードに、dポイント,楽天ポイント,Tカード、すべて正常にポイント表示可能)
>PayPay(バーコード表示可能、Tポイント表示可能)
>プライム・ビデオ(視聴可能。HD 1080pの表示はなし)
>Google マップ(設定などは英語表示。音声案内と地名は日本語で利用可能)
>
>■APKファイルのインストールで利用不可だったもの
>ヤマダ電機(インストール自体に失敗)
>楽天ペイ(ログイン時に、Google Play 開発者サービスが必要な旨のメッセージ表示されて利用不可)
>LINEカーナビ(現在地が正しく表示されず使えないような感じ)
>Link(SMS認証で届いたパスワードを入力してもその先に進めない)
>Y!カーナビ(インストールは可能。アプリの起動は出来ない)


Mai Emotoさんの場合は、GMSが利用可能な端末にしておくのが無難だと思います。

書込番号:23995565

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mai Emotoさん
クチコミ投稿数:30件

2021/03/01 12:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私の場合、積極的に買うべき機種ではなさそうですね。

書込番号:23995918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/18 06:13(1年以上前)

GMSインストールしました。

ポケモンgo、YAHOOカーナビも動いています。

書込番号:24087296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング