『低音が…』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が…

2020/09/10 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件

低音が強ぎて、しかもブーミーで酔います。
コレが本来の音?初期不良か?

書込番号:23653866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2020/09/10 18:40(1年以上前)

>Collingsさん

しばらく使っていれば改善されるかも。例えば50時間とか。

書込番号:23654142

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2020/09/10 18:59(1年以上前)

周波数応答測定:EQなし(黒)、カスタムEQの例(緑)

>Collingsさん
このイヤホンのユーザーではありませんが、
https://www.absmarthealth.com/jabra-elite-75t-review/
こちらのサイトに周波数特性(アップ図)が載ってます。低音60Hz以下の音圧レベルが200Hzに対して+20dBなっているので、低音の音圧レベルが非常に高いことがわかります。なので、低音の量感が大きいのは故障などではなく、仕様だと思います。
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-active-75t##100-99091002-40
jabraのホームページを見ると、Jabra Sound+ アプリを使って自分好みにカスタマイズできるようになっていて、その中のイコライザ機能で周波数特性がカスタマイズできるようになっているようです。周波数特性から考えると購入された方の多くはこのイコライザ機能で自分好みに補正しているのではないかと思います。

書込番号:23654178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/10 22:50(1年以上前)

>パイルさん

へぇ、アプリで周波数特性を変更出来るんですね。
記憶によれば低音がもの凄く重かった気がするので低音の音量を落として高音を伸ばしたらどんな音になるのかちょっと気になりますね。


試聴では分からない事もありますな〜。

書込番号:23654675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング