Elite Active 75t
- 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
- 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
- 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t
利用開始から約1か月で、左側から音が聞こえなくなりました。充電はされています。
ANCへの切り替え、ボリューム下げ、曲のスキップ・繰り返しのボタン動作は有効です。
音だけの問題なので、右側のみの片側イヤホンモードにでもなっているのかと思い、色々調べたのですが解除方法が見つからず。。
このような事象になった方おられますでしょうか。
1か月間の利用ですが、毎日ウォーキングをしており約1時間音楽を聴くために利用しています。
ここ最近は暑さで汗をかなりかきますが、その水分が影響したのでしょうか。
音・使用感など気に入っていたので早く元通りになってほしく。。
書込番号:24279679
7点
>gori_ponさん
どもどもはじめましてm(__)m
リセットと再ペアリングを試してみましょう。
確か両耳のボタンを同時に5~8秒長押しだったかな。
それでもダメでしたら、jabraのカスタマーサービスに連絡して相談ですね。
書込番号:24279762 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>Uehara課長さん
早速のアドバイスありがとうございます。
リセットしてみても状況変わらずなのでサポートに連絡します。
jabraのサポートが英語受付なようなので、伝わるかちょっと心配です。。
書込番号:24279976 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>gori_ponさん
(^^ゞどもども御世話になります、更にgoodanswer有り難うございます。
事象は解決しましたか?
もし進展等有りましたら、再度此方に書き込みして頂けるとワタクシの後学的にも助かります。
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:24295859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Uehara課長さん
サポートセンターからの確認作業を実施しても事象解決せず、結局交換となりました。
サポートセンターの応答は早く満足いくものでした。
確認は以下の点を行いました。
・別デバイスへ接続しての確認
→iPhone・Androidとも同様の事象のためスマホデバイスの問題ではないと切り分け。
・再ペアリング(削除→再設定)
→事象変わらず。
・音声ガイダンスの更新(英語→日本語)
→事象変わらず。
・リセット後再ペアリング
→事象変わらず。
耳を澄まして聞いてみると、音量は全くゼロではなく、微かに聞こえていました。
基の製品で解決はしませんでしたが交換で通常利用が可能になりました。
書込番号:24296155
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite Active 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/16 19:24:45 | |
| 3 | 2022/10/12 13:39:47 | |
| 3 | 2022/06/22 11:07:00 | |
| 3 | 2022/06/19 2:59:34 | |
| 3 | 2022/05/23 18:12:25 | |
| 2 | 2022/03/12 13:18:04 | |
| 3 | 2022/03/05 8:01:04 | |
| 4 | 2022/02/25 21:33:31 | |
| 0 | 2022/02/20 20:23:33 | |
| 4 | 2022/02/04 20:26:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








