『音量が小さいのは、仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量が小さいのは、仕様ですか?

2021/02/13 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

最近買ったのですが、全体的に音が小さく感じます。音が小さいのは、仕様なのでしょうか?使っているスマホは、IPhoneseです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23964870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/02/13 23:23(1年以上前)

これが原因かどうか判りませんが、
音量制限機能とかついてるみたいですね。

こちらのHP読んでみて下さい。
https://iphonerepair-shibuya.com/blogs/knowledge/3650.html

書込番号:23964907

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/14 09:15(1年以上前)

IPhoneは使ってないので、WALKMAN NW-A50との組み合わせですが、音量が小さいとは感じません。
特定の音やボーカルが極端に弱いという感じはないですし、試しにボリュームを最大にして聞いてみましたが、通常使いでは使わない程度までは出ます。
安い中華メーカー品や、一部機種にある様な必要以上に低音を出す機種じゃないんで、人によっては迫力が足りないと感じるかもしれないけど、イヤホンとして音量が小さい機種とは思わないです。

書込番号:23965333

ナイスクチコミ!2


スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/14 11:02(1年以上前)

質問に答えてくださりありがとうございました。自分の使っているIPhonese以外で、接続してみたら音が小さくなることはなかったです。ありがとうございました。

書込番号:23965548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


phantasm7さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/11 13:51(1年以上前)

AudioGate

iPhoneを使っていて音量を大きくしたいなら、音楽プレーヤーアプリを使うのもありかと思います。
いろいろなプレーヤーアプリがあってイコライザー付きのものならイコライザー調整で音量は上げられますよ。

書込番号:24182990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング