『左右各々の個別使用は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 左右各々の個別使用は可能でしょうか

2021/02/20 10:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:18件

題名の通りなのですが、この機種は、右耳用をケースに入れたまま(もしくは、装着しないで)左耳だけで使う、逆に、左耳用をケースに入れたまま(もしくは 装着しないで) 使うと言った、片耳をフリーにして使用することは、各々可能でしょうか?
以前、momentumのトゥルーワイヤレスでは、これができなかったので、購入を諦めた経緯があります。
ご存知の方、ご教示お願いします。

書込番号:23977525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/20 13:42(1年以上前)

>_φ(・_・さん


どもどもはじめましてm(__)m

今実際に試しましたが、片耳で使えるのは右耳側のみですね。

左耳側のみの使用は不可だと思います。

あと右耳側だけならあらかじめ設定した操作だけはできますが、左耳で操作する項目は当然出来なくなります。

モノラルモードに切り替わる事もないですから、左耳側からだけ出ている音は完全に聞こえなくなりますね。

書込番号:23977850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 18:30(1年以上前)

> Uehara課長 様

確認とご教示 まことにありがとうございます。
そうですかあ。
momentumは、つけ心地が良くて、音も好みで、気に入ってて、有線タイプとネックバンドタイプと両方使っているのですが、個人的に、左右個別使用が譲れなくて、完全ワイヤレスタイプは購入を見送ったので、今回はもしやと思ったのですが残念です。おかげさまで、判断ができました。
こういう情報ってなかなか入手できないので、ありがとうございました。

書込番号:23978332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/20 19:24(1年以上前)

>_φ(・_・さん
CX400BTのトピックからは離れますが、参考までにApple Airpodsシリーズ、SONYのWF-1000XM3やPanasonicのEAH-AZ70W、RZ-S50W、RZ-S30Wなら、右だけ、左だけでも使用可能です。
※AirpodsがAndroidでも左右個別で使用出来るかは、私の方では不明です。

これらはスマホ側がTWS Plusの機能に対応していなくても、左右独立受信が可能な機種です。
他にも探せば出来る機種は有ると思います。

私はPanasonicのAZ70Wを使用しておりますが、通話の際に右だけ、左だけで使用出来ております。
参考になれば幸いです。
良い機種が見つかると良いですね。

書込番号:23978441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/02/23 13:36(1年以上前)

curious124 様
御助言ありがとうございます。返事遅くなりすみません。
当方でも、手持ちAirpodspro, aviot TE-BD21F, に、iPhonexsとzenfone6 を各々合わせた場合、左右各々での使用が可能であることは、確認しております。ただ、どちらも、つけ心地がイマイチなので、その点で、個人的に気に入っているゼンハイザーに期待してしまっている次第です。
Panasonicのご提示頂いたものは、試用してみたことがないです。左右独立使用が可能との情報ありがとうございました。

書込番号:23983835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/23 22:56(1年以上前)

音質はゼンハイザーがいいと思います。
私は街中を歩いているときは
両耳を塞いでいると危険なので
片耳で聞いています。

この機種は電波を左側に供給する右側だけで聞くときはいいのですが
一方だけの耳で聞くと疲れてくるので
左で聞くときは仕方がないので右側用もケースから出して
右耳には装着はせず、左用だけで聞いています。

書込番号:23985083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/23 23:03(1年以上前)

  ↑
それから片耳だけで聞くときですが
androidだとモノラルに設定できるのがいいですね。
iphoneはわかりませんが。

モノラル ↔ ステレオの設定の切り替えを
ショートカットでホーム画面に貼っておけるので便利ですね。

それに、この機種はaptx対応なので
対応が多いandroid機のほうが若干、音質や遅延対応がいいですね。
劇的にとはなりませんが。

書込番号:23985100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング