『ノイキャン機能について』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ノイキャン機能について

2020/10/26 11:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:26件

BOSE QuietComfort Earbuds Triple
Apple AirPods Pro
SONY WF-1000XM3
SONY WI-1000XM2BM
こちらの4商品で迷ってます。

道路沿いに住んでおり、工事の音、突発的なトラックのクラクション音に悩んでいます。
ノイキャンは突発的な音には効かない、とか、クラクションの音に気づかなかったとか、、さまざまな口コミがあり、迷っています。メーカーによって個性もあるようで、、。

こちらの商品は、クラクション音とかは、消してくれるでしょうか、、。また、ノイキャン性能でおすすめのものがあれば教えていただければ幸いです。

書込番号:23749081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/10/26 16:06(1年以上前)

BOSEには30日間返品・返金保証がありますので、試す価値はあると思います。

じっくりとお使いただいて、ご満足いただけない場合は、 遠慮なくご返品ください。お届日より30日以内であれば、 代金を全額お返しいたします。返品時の送料もボーズが負担します。

AppleとSONYには、現時点では返品・返金保証はなさそうですし、いっそ何機種が同時に試されてもいいのではないでしょうか。

書込番号:23749516

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2020/10/26 19:02(1年以上前)

ノイキャン優先で、室内での使用であれば、ヘッドホンタイプも
候補に入れてはいかがでしょうか?

書込番号:23749778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/10/27 12:08(1年以上前)

>T・B・さん

ありがとうございます(*'▽')
12週?くらい待ちがあるみたいで、注文するのを迷っていましたが、
そうですね、返品できるなら 注文もアリですね(*'▽')

ありがとうございます。

書込番号:23751012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/27 12:09(1年以上前)

>mt_papaさん

ありがとうございます(*'▽')

あわよくば、外でも使いたい、、、、ワイヤレスで、、、、
と思っております!(^^)!


書込番号:23751017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/10/27 12:47(1年以上前)

おーみ31さん、すみません。AppleStoreから購入すれば、Apple製品には、到着後14日以内の返品保証がありました。

書込番号:23751080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/10/27 19:24(1年以上前)

NC性能だけでいえばやはりイヤホンよりヘッドホンが有利ですね。
例えばWH-1000XM4とか。

書込番号:23751800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/28 06:55(1年以上前)

BOSEも商品に自信があるなら『購入前レンタルサービス』とかすれば良いのに、と思いますね。

そうすれば、スレ主様のような方の心配事も解消出来るんですがね。

商品購入して気に入らないから返品、とかされるより余程良いと思うのですが。

書込番号:23752661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5162件Goodアンサー獲得:337件

2020/10/28 12:56(1年以上前)

端的な回答がないので。

まずこのQC Earbudsでも工事の音やクラクションを完全に消せるわけではありません。
特に金属音は多少小さくなりますが低音ノイズが消えることで余計に目立って聞こえるように思えるかと思います。
トラックホーンの周波数帯は一応NC効果がある程度見込める範囲だと思いますが、絶対的な音量があるので消しきれないですね。

家の中にどれくらいの音量で聞こえるかによって効果の程は変わりますが、騒音が「和らぐ」程度と思ってもらったほうがいいかもしれません。

音を消すだけであれば耳栓のほうが効果があると思います

書込番号:23753196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/10/29 16:40(1年以上前)

>T・B・さん

アップルも返品できるんですね。知らなかったので、ありがとうございます!(^^)!

書込番号:23755420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/29 16:42(1年以上前)

>とりあえず…さん

ありがとうございます、、、しかし、ヘッドホンタイプは考えてませんm(__)m

書込番号:23755425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/10/29 16:44(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

そうですね、そんなサービスがあれば、効果にどきどきしながら購入なんてこともせずにすみますね(*'▽')

書込番号:23755428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/29 16:46(1年以上前)

>みちゃ夫さん

コメントありがとうございます。
聞きたかったことです!(^^)!
多少でも和らぐなら。。。耳栓もしているのですが、やはり圧迫感が強いし、デジタルなものに期待もして購入しようかと思っていたのですが、、、多少和らぐけど、完全には消えない、、購入する際はこの点覚悟しときます(*'▽')

書込番号:23755433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5162件Goodアンサー獲得:337件

2020/10/29 17:11(1年以上前)

>耳栓もしている

おそらくそれ以上にはならないと思っていただいたほうが。耳栓だと音楽とか聞こえないですよね。

音楽を騒音にかき消されないようにする技術です。
NCしながら音楽を聴くと周りの音がなくなったように感じるという使い方であれば効果は感じると思います。

書込番号:23755474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月15日

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング