公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au
14時にauから発売日と設定価格がアナウンスされました。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2020-050/
https://www.au.com/mobile/product/price/#android-kt
当初10月下旬発売予定だったのが、SoftBank版と同じく10月17日になりました。
設定価格は税込109,425円(かえトクプログラム適用時実質63,825円)と約11万円となってます。
SoftBank版が115,200円と高くauはそれより安い(少なくとも10万円以下)と思ってましたが、auも似たような価格設定でしたね。
あとは現時点で冬春モデル未発表のドコモがいつ発売で価格がいくらになるのか。
書込番号:23715012 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
この流れで行くと、ドコモも10万は超えるでしょうね。
一向に発表される気配がないにも関わらず、ドコモショップでは既に昨年の機種が撤去されてしまって不自然に空いている状態になってますが。
まあ、1 IIの価格設定からすれば仕方ないのかなと思いつつ、これならテレビ機能は継続でワイヤレスも1 II同様搭載で良かったんじゃないかという印象を持ちました。
ギリギリ10万円前後なら、最大割引かそれに近い割引がされれば8〜9万円で買えるが、果たして・・・
書込番号:23715065
13点
>arrows manさん
ドコモは今日も冬春モデル開発プレスリリースなかったし、発表会開催にしても例年5〜10日前には開催予告出るのが今日もなかったので(現時点)、iPhone取扱アナウンスと合わせて同日発表の可能性もありますが、果たしてどうなるか。
仮にドコモが例年通り発表会を開催する場合、Galaxy Note20 Ultra 5G、Xperia 5 Uともに他キャリアより数日発売が遅れる可能性高くなりましたわ。
Galaxy Note20 Ultra 5Gが約16万と予想より数万高かったのにも驚きましたが、端末ラインナップ増やす分、全体のバランスとしてハイエンドの調達台数はおそらく少なめ、その他いろいろあり以前に比べ高めになってるのかもと思ったり。
あとPixel 5にしても約8万、AQUOS zero5G basic DXにしても約8.1万、5Gミドルハイでも日本仕様あると昨年までの4Gハイエンド並みの価格設定ですね。
書込番号:23715096 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ドコモ2020年秋冬新作の発表は「来週」ー新型XperiaやGalaxyなど発表機種まとめ https://androidnext.info/?p=7396
リーク情報が挙がってますが、時期的にも発表会は行わないとみて良いかもしれませんね。
書込番号:23715949
5点
なんか思ったよりも高いですね
SIMフリー版と値段あわせるのでしょうか
書込番号:23715968 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
auのかえとくプログラムとか、ドコモのスマホおかえしプログラムで安く見せる為にわざとって可能性も・・・
まあ世間では1万〜2万円台の中華端末がそれなのに、3〜4万円台の機種を『コスパモデル』とか謳っちゃう位ですから。
書込番号:23715976
13点
>arrows manさん
まあ今日の時点で発表会開催案内出なかったので、来週中頃にプレスリリースだけで済ます可能性は高くなりましたね。
ずっと発表会を開催することにこだわっていたドコモとしては珍しいパターンですが、やはりドコモ口座問題やNTT子会社化の影響ですかね。
発表会開催すると質疑応答は上記にプラスして、料金値下げ関連など端末よりもそっちに集中する可能性高いですし。
Galaxy Note20 Ultra 5GやXperia 5 Uは発表直後に販売開始というパターンになるかもしれません。過去に発表会直後に販売開始した例は何度もあるので。
あとそこのサイトには掲載されてませんが、5G対応のarrowsも存在が確認されてますし(ミリ波非対応)、LG端末はデュアルスクリーン対応及び型番からLG VELVET 5Gで確定してます。
またGalaxyスタンダードモデルのメーカー型番がSM-A102UJPNなので、Galaxy A10eベースの国内版Galaxy A20のマイナーチェンジ版になりますが、仮にGalaxy A21名称になるにしても海外版とはスペックやデザインが大幅に違う可能性はありそうです。
書込番号:23715989 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/16 21:32:20 | |
| 9 | 2024/08/04 20:32:15 | |
| 11 | 2024/02/16 21:42:06 | |
| 30 | 2025/11/10 10:36:28 | |
| 2 | 2023/03/30 7:31:34 | |
| 18 | 2023/03/17 23:25:50 | |
| 2 | 2022/12/19 18:47:39 | |
| 0 | 2022/10/10 2:53:26 | |
| 2 | 2022/08/29 22:30:12 | |
| 2 | 2022/08/02 20:17:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









