『中古の購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古の購入について

2024/01/27 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

今 ocn モバイル oneでiPhone XRを使ってます。
iijに乗り換え検討していて、機種選定に迷っています。最初は、中古iPhone12ミニが29800円だったので、買おうと思っていたら、在庫切れになりました。
iPhoneSE3が新品で39800円、12の美品中古の64が39800円、同128が41800円。iPhoneSE3は、3月になったらもっと安くなる可能性があるから、待つか、iPhone12の128にするか迷ってます。
iijの中古もバッテリーも95%ぐらいとわかっていれば買いたいです。

書込番号:25599399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2024/01/27 10:09(1年以上前)

ストレージ64だと自分はきついと思いますが
もちろん人によります

書込番号:25599420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/27 11:24(1年以上前)

自分も64GBだけではキツイと思います。
128GBあっても動画撮るとアッと言う間に満杯。
自分のは256GBあるから余裕。

書込番号:25599477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2024/01/27 11:26(1年以上前)

>yamayuu46さん

12はメイン機種にできるけど、SE3はサブ機種って感じだと思います。
12は画面6.1インチ、デュアルカメラ、FaceID、MagSafe充電など、上位機種と同じ使い勝手ですから。

書込番号:25599480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4558件Goodアンサー獲得:726件

2024/01/27 13:27(1年以上前)

>yamayuu46さん

中古機だったら、バッテリー状態に気を付けて下さい。
出来れば90%以上の物で選べると良いと思います。

メーカーの中古機は80%以上を保障してる場合が多いです。

書込番号:25599594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/27 13:50(1年以上前)

と言うことで、
美品中古128を41800円で買って下さい。

書込番号:25599622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/01/27 14:12(1年以上前)

>mini*2さん
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone-se-3rd-gen,iphone-xr

ディスプレイ以外は全てSE(第3世代)がXRを上回ると思う。カメラも同等か若干でもSEが上回る程。それにメインチップの性能はダンチだからディスプレイの小ささも相まって体感上の速さは桁違いの筈だけど…それでもサブ相当なのか?まぁカメラとディスプレイが命ならしゃあないけどな ちなみに

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone-se-3rd-gen,iphone-12
12は確かに機能てんこ盛りだけど動作性能はSE(第3世代)を下回ってる 分かってると思うが一応

で単に遅いだけでなくチップが1世代前だとOSアップデートが終了するのも早くなる つまり長く使えない可能性が高い

書込番号:25599639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2024/01/27 15:45(1年以上前)

皆さまのご意見参考になりました。ゲームやらないし、普段使いならiPhone12で十分なのでiijに mnpいたしました。

書込番号:25599724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2024/01/27 16:22(1年以上前)

>yamayuu46さん

もう買われてしまったようですが、128GBにされました?
64GBより2千円高いだけなので、中古買取価格の差を考えても128GBの方がいいです。

書込番号:25599755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2024/01/27 16:43(1年以上前)

もちろん128GBにしました。

書込番号:25599779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング