公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,074〜¥11,657 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo
NTTドコモのオンラインショップで購入し昨日到着。データの移行を行っていたところ、ロック解除画面が表示されパスワードを入力して作業を続けるも、そのうちパスワードを入力してエンターをタップするも反応しなくなりました。お手上げです。ドコモショップへ行くしかないようです。
書込番号:23957279
3点
電源ボタン長押し等で強制的に電源を切ってから再起動させてはいかがでしょうか。
再起動させるときにSDカードとSIMカードは抜いておいたほうが問題切り分けになると思います。
書込番号:23957331
1点
強制再起動時 電源ボタンと音量ボタン同情長押しではだめですか
通常はこれで初期化されるはずですが
音量の下ボタンだったかな?
書込番号:23957621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YAMANAMIさん
こんにちは。ユーザーではないですが。
やったけどどうダメだったかが書いてないので、念押しで。
電源ボタン長押し8秒→電源が切れる→電源ボタン押す→再起動する、でどうなりますか?
●【AQUOS sense4 SH-41A】強制的に電源を切りたい – よくあるご質問(シャープ)
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360051616812--AQUOS-sense4-SH-41A-%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84
書込番号:23957655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
ご教示の通り実行しましたが、ロック解除画面が表示されパスワードを入力してもすぐに画面が薄くなってしまい、再びロック解除画面が表示されてしまいます。無限ループです。ドコモショップに予約を入れました。
書込番号:23957687
1点
リカバリーモードに入るには端末によって異なるため、以下を参考にしてください。
機種 操作
一般のAndroid端末 電源+音量下ボタン
Galaxyシリーズ 電源+音量上+ホームボタン
Pixelシリーズ 電源+音量上ボタン
Android端末のハードウェアリセット(強制初期化)の手順はこちら
リカバリーモードに入る
音量上/音量下ボタンで上下に移動し「Wipe data/factory reset」に移動して電源ボタンで実行
「Yes」にボタンを操作して移動し、電源ボタンで実行
初期化完了後に「reboot system now」を実行
Android OSのようこそ画面が表示されたら完了
ハードウェアリセットが行われたスマートフォンはパスワードやロックも解除されて、デバイスは工場出荷状態に戻りすべてのデータが消去されます。
とのことでした
ダメもとでいかがでしょう
書込番号:23957745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/04 8:19:17 | |
| 5 | 2025/03/30 4:48:01 | |
| 2 | 2024/08/22 14:35:31 | |
| 2 | 2024/06/26 11:50:09 | |
| 7 | 2023/12/27 13:29:57 | |
| 21 | 2023/09/23 14:13:15 | |
| 7 | 2023/05/23 20:43:44 | |
| 1 | 2023/05/01 10:27:41 | |
| 6 | 2023/03/08 23:35:48 | |
| 0 | 2023/02/04 20:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











