『ホワイトノイズが酷い。初期不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:39件

本日購入した商品が届いたのですが、スマホ設定音量が約70%以上から左のイヤホンからホワイトノイズ、右からは電子音が不定期にピッとなります。小さな音ならよくあるのですが、特に左のホワイトノイズが大きすぎます。時々接続をしなおすと、しない時もあるのですがほとんどなってしまいます。音楽を普通に聞いている時も、かなり気になるレベルです。皆さんはどうでしょうか?初期不良なのでしょうか?

使用機種はGALAXY NOTE8です。ノイキャン、here throughは関係なくなります。

ちなみに音、機能はとても素晴らしく、上記を除けば最強の機種だと感じています。

書込番号:23866011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fd996996さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/23 22:42(1年以上前)

発売直後から所有しほぼ毎日使用してますがそのような症状は起きていません。
恐らく初期不良かと思われますのでサポートに問い合わせをした方がいいと思います。

書込番号:23866049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2020/12/23 22:49(1年以上前)

早速回答ありがとうございます!

やはりそうなのですね、、、すぐに問い合わせてみます。
ただ正常は鳴らないと聞き安心しました。ありがとうございました。

書込番号:23866061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/26 10:00(1年以上前)

>VitamineAceさん
私の機体もノイズ入りませんが、
ノイズキャンセリングの設定でノイズが入る事は有るみたいです。
ANCでもノイズ入るならサポートへ連絡してもいいと思います。

書込番号:23870003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/01/19 13:08(1年以上前)

>VitamineAceさん
私の所有しているものでも、同様の現象が発生したのですが、商品の交換などで改善しましたか?

書込番号:23915620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


coco44さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/18 01:29(1年以上前)

私も同じ症状で音量を上げると左側だけホワイトノイズが発生します。動画や音楽を停止すると数秒後に止まります。交換してもらいましたが変わらず鳴るので最終的に返品しました。既知の問題だったりするのでしょうか。私も気になります。

書込番号:24027375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/04 13:33(1年以上前)

私も同様の症状が出て気になっていたのですが、
スマホ本体の音量を最大にしてイヤホン側を下げたら
左からだけ出るノイズはなくなりました。

書込番号:24060392

ナイスクチコミ!7


KEI000421さん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/08 19:32(1年以上前)

すいません自分も同じ症状になってるのですが具体的に何をどうされて改善されたのでしょうか…?

書込番号:24069010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング