『新製品』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品

2021/09/22 05:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

65t使いですが、2年使ってとても気に入っており、
そろそろ継続品を、と思ったところ、Elite3 Elite7PRO という新製品が出るんですね。
HPじゃ従来品との棲み分けがわかかない。 安くなったこれ買っとけばいいかな。
Elite3は75tの廉価版でしょうか?

書込番号:24355587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/09/22 05:59(1年以上前)

>thiiiさん


どもどもはじめましてm(__)m


>Elite3は75tの廉価版でしょうか?

スペック見てるとそんな感じですね。
でもjabraって音質はソコソコでも機能テンコ盛りってイメージが個人的にはありますから、Elite3みたいにノイキャン関連が省略されてると自分は少し物足りないですね。
自分的にはElite7proのクチコミを見つつ様子見かな。

Elite85tは自分的に仕事時のメインイヤホンになってます。今でも満足度は高いですし、ノイキャン性能も充分だと思います。

しかしステムの断面形状が楕円形になってますから、耳に装着した際の感覚に違和感が出る方が結構居る様です。
交換出来るサードパーティ系のイヤピも少ないです。
特に外耳道が小さい方は痛みが出やすいですから、出来る事なら試聴&試着後の購入をオススメします。

書込番号:24355602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/22 07:59(1年以上前)

今回の新しいJabra Eliteシリーズは再定義された製品だと思ったほうが良いと思います。その中ではJabra Elite 3がエントリーモデルの役割を担っているでしょう。この価格帯まで落とせば何と言ってもAnkerと言う強敵が現れます。その中でJabraとしてどう対抗するかを練った上で登場させた製品だと思いますよ。

片耳交互使用可能と言う一般受けを狙いながらフィット性が見直されたパッシブな遮音性に優れた形状、誤動作のない面積が広くて軽いタッチの全操作が可能な物理ボタン、通話時の周囲音ノイズキャンセリング対応のデュアルマイク構成、マイクミュート内蔵と言った所は機能コスパで押すAnker製品と十分な比較対象になると思います。

そのような部分に意義を見出せなければJabra Elite 3はJabraブランドでありながら単なる安物製品にしか感じられないでしょう。

書込番号:24355681

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/09/22 08:46(1年以上前)

>thiiiさん
Elite 3は左右間NFMI伝送のElite 75tから左右同時伝送のTrueWireless Mirroringに変更になっているため、右でも左でも片耳モードが使えるようになり、より低遅延になっています。
一方aptXコーデックに対応した代わりにAACが非対応になり、ANCやマルチポイントにも非対応な点は注意が必要ですね。

書込番号:24355744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/09/22 10:35(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます!😂

書込番号:24355862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/09/22 10:43(1年以上前)

え、マルチポイント非対応なんですね。
うっかり妻向きにポチしなくてよかった。
(安価になったし性能いいのでもう家族全員Jbraをプレゼントしようと思ってます。75tにしときます)
Jabrを選ぶ大きなアドバンテージポイントだと思うのですが。
左右個別駆動でない事は今までそんなに気にならないかな。
片方、人に聞かせたり若い人が恋人同士のように二人で聞く時にはそっちの方がいいのかな。
その場合は7Pro一択という事になりますね。
ご注意ありがとうございます。

書込番号:24355870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング