『iphoneから機種変更』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

中古価格(税込):¥9,089 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneから機種変更

2021/08/14 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iphone8plusの48回払いが終わるので機種変更を検討しています。
自宅も職場もエリアマップで見たら5G圏内のようなので5G対応で評価も高いこちらの機種を第1候補に入れて実機を店舗に見に行ってきたのですが、店員さんからiphoneはハイエンドモデルでこちらの機種は5G対応とは言えエントリーモデルだから物足りないのではないか。
5Gにしたから何かが飛躍的に変わるというものではないけれど、それでも5G端末がどうしても欲しいというのであればiphone12かハイエンドモデルのandroidスマホ、もしくは今の機種を使っていて次期iphoneが出るのを待ったほうが良いとアドバイスされました。

特によく使うのは電話、LINE、GMAIL、Youtube、プロスピ、ツムツムとあとは買い物でお店でアプリを提示する程度です。
iphoneからこちらの機種に機種変更したら消化不良でiphoneが欲しくなってしまうものでしょうか?

書込番号:24290100

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/08/15 00:59(1年以上前)

iPhoneからandroidは結構な違いを覚悟しておいたほうがいいと思います
人によって差はあると思いますが
アプリも同じものがあるかわかりませんし、移行も手間みたいですね
この機種はゲームに向いていないとの書き込みもありますし
iPhone se2あたりがいいのでは

書込番号:24290190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2021/08/17 15:59(1年以上前)

4Gの周波数を転用した5Gエリアの場合は通信速度が4Gと大して変わらないので期待し過ぎるとガッカリしますよ。
色々な場所でスピードテストした結果サブ6の5Gを掴めば800Mbps以上出ますが4Gエリアでは4G端末のAQUOS zero2よりも速度が低下しました。
ヤマダ電機で機種変更1円だったので自分はお試し感覚で購入しました。
値段の割に思っていたよりは動作はサクサクでした。
エントリーモデルと言うよりはミドルモデルでバッテリーの持ち時間が長いので1円ならお勧めしますよ。

書込番号:24294623

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5

2021/08/20 17:46(1年以上前)

iPhone8は、Apple A11ですか。Antutu v7ベンチマークは高くて300,000位でしょうか。

5.5インチ液晶からの乗り換えをご検討とか。

Redmi Note 9T は、6.5インチ液晶はいいとして、Antutu v8ベンチマークは高くて290,000位。

同じような性能だと、物足らないのかなと思いますが。メルカリで新品一万円台は魅力です。

尚、予算がゆるせばですがね、Mi 11 lite 5G なんて候補に上がりませんか。

三万円台になってしまいますが、ベンチマークantutu v9で400,000〜500,000。

パネルは6.5インチ有機EL。薄くて軽い人気のモデルです。

当方、iPhone SE(初代)メイン機 と、Redmi note 7(WiFi運用です) サブ機 の二台使いです。

iPhone使っちゃうとAndroid機をメインにするにはかなり不安でしてね。

携帯性もありまして4インチスマホに拘っています。画面は大きい方が使いやすいですけどね。

iOSは安定してましてOSアップデートも対応してくれて電池交換も安価です。

最新iPhoneは大きく値段も張りますのでね。ならばサブで格安スマホ使ってみようかなと。

Xiaomiは出来の良い製品を安く市場に出しますのでね。二台使いが丁度いいかなと。

メイン機にしてしまうと兎角iPhoneと比較してしまいますから。

書込番号:24299515

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング