『この機種重いです。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種重いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信19

お気に入りに追加

標準

この機種重いです。

2021/04/20 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:126件

HauwayP30をもっています。軽いです。この機種小さいから軽いかもと思って買ってみました。
ところがなんと20gも重く、この20gはずっしりです。おすすめしません。無念。二つsimが使えるsimフリーとしては
貴重ですが。

書込番号:24091116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/04/20 11:42(1年以上前)

178gのようですね。確かに軽い物を使っていた人にはダンベル並みに感じるでしょう。私も178gのS8+で手がもげるのではと思うくらい苦しみましたからね。

書込番号:24091162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/04/20 16:49(1年以上前)

>たこはっちゃんさん
>香川竜馬さん
やっぱ慣れなんですかねぇ。
普段から200g超えの端末ばかり持ち歩いてるせいか、170g台の端末は軽く感じてしまいます。

あ、手はもげていません今んとこ。

書込番号:24091546

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/04/20 18:19(1年以上前)

その程度で重いとなれば、今のXperia(1シリーズ)とかGalaxyのハイエンドは到底持てませんね。

書込番号:24091667

ナイスクチコミ!14


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2021/04/20 18:42(1年以上前)

印象程度かやや重いですね。R2compactの131gと比べると気持ちは分かります。
ただし、重さはカタログ等で表記があったので確認不足でしたね。

書込番号:24091697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2021/04/20 19:02(1年以上前)

>たこはっちゃんさん

私が今まで所有していた中では、LG style2(182g)が一番重たかったです。

書込番号:24091728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2021/04/20 20:08(1年以上前)

慣れですかね。結局。重さは一応見ていましたが10数グラムくらいどうってないかと思って買いましたが大分違いました。
画面が大きくてもやはり軽いのがいいです。それよりもこのカメラ写真の撮影にがっかりです。夜景モードとかなんとか
全部AI一本で判断するんですね。さらにズームも途中で暗闇になったらり。スマホはやっぱり日本製はダメでした。もう買いません!
今度は中国です。皆様ご意見有難うございました。

書込番号:24091864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/04/20 20:10(1年以上前)

本機は中国製なんですが。

書込番号:24091868

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:126件

2021/04/20 20:25(1年以上前)

Made in Chinaでしょうけど設計は日本人でしょう。今度はシャオミを使って見ようかと思っています。結構安くていいみたいです。

書込番号:24091910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/20 21:22(1年以上前)

Xiaomiですか…

機種名に 重さ と加えてGoogle検索するとGoogle先生がきちんと重さを教えてくれます。

ちなみに今話題のXiaomiの機種、Mi Note 10 Proの重さは197g…sense5Gよりも更に20g重いですね〜 残念!

シャープのsenseシリーズは大画面化が進むスマホの中では比較的コンパクトです。むしろ海外メーカーのスマホの方が大型化が進んで重いです。まぁXiaomiは普通に重いってイメージですよね。

書込番号:24092026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2021/04/20 23:23(1年以上前)

軽い海外メーカーが好みであればiPhone12miniあたりが良いと思います。

書込番号:24092266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/04/20 23:32(1年以上前)

軽い分電池持ちはかなり悪いらしいですけどね。
電池持ちと重さと性能のバランスを取るならXperia 5 II(約163gで電池持ち良くて高性能)一択といった感じです。

書込番号:24092282

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/21 00:08(1年以上前)

重さで言えばGalaxy Sシリーズもかなり軽い部類に入りますね。S20で163g、S21は171gです。SIMフリーではないですけど。

書込番号:24092333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/21 00:29(1年以上前)

今更ですが、Xiaomiの新機種はRedmi Note 10 Proでしたね(汗)まぁこちらも193gと重いですけど(笑)

書込番号:24092365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:126件

2021/04/21 08:44(1年以上前)

シャオミ重いですね。新しく買うのはいろいろ問題がありそうなので使いなれたHuaweyのP30が軽くて見やすく機能もそれ相応に特に写真関係のソフトも満足ですので並行して使い続けることにします。5.8インチのSense5Gはやはり少し小さい気がしています。なれのせいでしょうけど。この辺でこの件終わりにしましょう。改めてご意見有難う。(今後買う人は是非参考にしてください。特に写真のソフトは最低ですので写真をよくとる方は気を付けて下さい。後悔しますよ)

書込番号:24092728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度3

2021/04/26 16:26(1年以上前)

中国メーカーは中国共産党にすべてのデータを提供する義務があるそうです
中国共産党の下に中国の法律が存在します

書込番号:24102288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2021/04/27 10:47(1年以上前)

カメラは最低です。もう売ってしまおうと思っています。スピーカーも最低の最低です。シャープのサポートも有料でしかもただいま一杯ですのでかけなおしてください。で10円損する。最低の最低のシャープは絶対勝ってはいけません。みなさん。

書込番号:24103659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2021/04/28 20:45(1年以上前)

もう一つ欠点があります。スピーカーから聞くと携帯が音で振動します。私の携帯だけでないと思います。
いやになります。イヤホーンの音はいいのですが残念です!

書込番号:24106265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2021/04/29 13:49(1年以上前)

ところでいろいろ触ってみていますが、カメラについてお聞きします。最初のうちはズームしていくと4倍で止まりましたが
最近なんだか16倍まで拡大できるようです。これって光学ズーム16倍って言うことですか?あるいは4倍以上はデジタルズームなんですか?16倍でも結構きれいにとれていますがどうでしょう?

書込番号:24107642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2021/04/29 16:41(1年以上前)

機種不明

写真を撮影時するとき出るスケールを固定したい

写真をとるとき指で拡大するとスケール(めもりみたいなもの)が表示されますがすぐ消えてしまいます。常に表示させておけばやりやすいのですが固定出来ないでしょうか。

書込番号:24107972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング