『ドローンの操作出来るかな?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドローンの操作出来るかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドローンの操作出来るかな?

2021/04/05 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

G04までG'zONEからTRQUEを使っていましたが、サクサク動かずたまにフリーズしてしまう点、ドローンの操作が出来ない点、VRゴーグルに入らない点等がが不満でTORQUEから離れました。
しかし、TORQUEのハード面の耐久性は最高なので気になっています。
今回のCPUはSnapdragon 765 SDM7250ですが、性能はどうでしょうか?
DJIのドローンに使えるかどうか試した人は居るでしょうか?

書込番号:24062391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/06 07:22(1年以上前)

TORQUEG 04から問題なく使えてますよ、最近TORQUE 5Gに替えましたが、こちらも問題なく使えてます、ただマービックタイプのコントローラーのグリップ間に挟み込むのは無理なのでホルダーとCtype変換が必要になります。

書込番号:24064043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2021/04/06 09:02(1年以上前)

ご返答有り難う御座います!
G04で使えたのですね。
記載を間違えました。
私が使っていた機種はG03までです。
私のG03はテロ−やmavic MINIで操作は出来ませんでした。
カメラ映像も映りませんでした。
スマホをリカバリしても同じでした。
G05なら安心して使えそうですね!
物理的な厚さの問題だけですね。
他の操作もサクサク動きますか?

書込番号:24064172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2021/04/06 09:04(1年以上前)

TORQUE G04 ⇒ G03 の間違えです。

書込番号:24064176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 05:45(1年以上前)

アプリにある機能は、どれも問題なく使えてます、ご安心ください。

書込番号:24065887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2021/04/07 07:16(1年以上前)

貴重な情報有り難う御座います。
またTORQUEに戻りたくなりました。

書込番号:24065936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2021/04/16 10:19(1年以上前)

とても参考になりました!
情報有り難う御座いました!

書込番号:24083569

ナイスクチコミ!1


Pipitoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/01 17:34(1年以上前)

最近DJI mavic MINIを購入したのですが、DJIFLYアプリがダウンロード出来ません。
携帯はtorque5Gです。
もし宜しければ、使用方法を教えてください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:24726485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2022/05/01 20:40(1年以上前)

photoさん コメント有り難う御座います。
インストールではなくダウンロードが出来ないのですか?
現在TORQUEからGalaxYS10を使用し、ネットはモバイルルーターを使用しています。
モバイルルーターはスマホより回線速度が遅くて不安定なのでアプリの更新やダウンロードが全然出ない事があります。スマホやモバイルルーターを再起動してダウンロードが出来るようになる時もあれば、再起動しても出来ず、時間や日や場所を変えて改めてダウンロードすると出来る事があります。
回線速度が遅いとダウンロードが出来ない事があります。
OSや機種が対応していない場合はダウンロードの表記にならない状態だったかな?
以前TORQUEでポケモンGOをダウンロードしようとしたら最初はダウンロードできたのですが、アプリの更新後に更新できなくなって使えなくなった事もあります。
その際は裏技を使ってダウンロードする方法がありました。
ただ、やり方は忘れてしまいました。
すみません。

書込番号:24726773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pipitoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/02 21:12(1年以上前)

何故か時間を置いたら無事インストール出来ました。有難う御座いました。

書込番号:24728357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件

2022/05/03 09:30(1年以上前)

ダウンロード出来て良かったです!

書込番号:24728910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング