公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥43,980 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au
これは自分の端末だけなのか気になったので初めて投稿させていただきます。
1、動画を録画中キーンという機械音が終始鳴ってます
無音の所で撮った物を再生するとわかりやすいです。
その音は録画中にインカメラらへんに耳を当てると直接聞くこともできます。
2、望遠で動画を撮ると画面が大きく揺れて映ります
ここで動画を投稿できないので表現が難しいですがかなりひどいです。スマホを固定させてもなるので手ブレとかではありません。
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか
あとこれは既にレビューがあるように電波が非常に悪いです
ネットをサクサク見れるのはたまにって感じです
自分はWi-Fi6をつかってるんですがそれも接続は非常に悪いです
バッテリー持ちも2年半使い込んだXperiaXZ3と同じぐらい…
一日仕事で家から帰ってきたら充電が20%
これからバッテリーが劣化していくことを考えると不安ですね。
色々尖った機能があってかっこいいと思ってたのですが基本的な性能がおろそかな感じがします。
書込番号:24260821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たまご蒸しパンVさん
>ここで動画を投稿できないので表現が難しいですが
■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。
Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
書込番号:24260842
10点
>たまご蒸しパンVさん
この機種は持っていませんが、とても正常とは思えないですね。
設定で修正できるレベルではないような…
早めにauに連絡して対応してもらった方が良いかと思います。
書込番号:24261005
6点
>ひろやまむさしさん
ありがとうございます
やはりそうですよね、楽しみにしていてやっと手に入ったのに残念です。
書込番号:24261108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たまご蒸しパンVさん
失礼します。
1番は去年の1Uが出た時に言われていたあれなのか
個体不良なのか気になります。
不具合かもしれないので一般対応になる前に早めにキャリアに問い合わせた方が良いですね。
私はcpuの事もあるので来年は新しいXperiaか今使っている1Uを継続利用しようかと思います。
1Vのカメラが羨ましいです!
書込番号:24261660 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たまご蒸しパンVさん
BASICでの現象と仮定して動画撮影してみました。
動画の酷いブレについては再現ありで、ビデオ手ブレ補正を切ると解決しました。
キーン音は普段撮っているときに気にならなかったのですが、改めて何度か撮ってみましたが一度も鳴りませんでした。(動画を載せようかと思いましたが、メンテナンス中とのことで載せれませんでした)
書込番号:24262299 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>かわしろ にとさん
1Uの時も似たようなことが言われてたのですね
cpuも言われてる通り動画撮っていると熱々になります
自分も楽しみにしていた可変式の望遠レンズでの不具合なので残念です
でも色々機能が使えてカメラが楽しいのは間違いないです!
書込番号:24262384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mastacembelusさん
すごい!手ブレ補正切ると映像が乱れなくなりました!
検証と解答ありがとうございます!!
ということは望遠では手ブレ補正使えないということになりますね。
キーン音に関してauショップに持っていくと初期不良ということで交換対応していただけることになりました。
しかしどこも在庫が無いとのことでまた入荷するまで待つという感じです。
当面の間は手ブレ補正オフと違うマイクでの撮影でなんとかなりそうです。
ありがとうございます!
書込番号:24262514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電池持ちに関してはじきに来るアップデートで改善するようですよ
中国版にはもう提供されててそれ入れた人が電池持ち改善したと言ってました
https://www.youtube.com/watch?v=-uVP4htD_mI
書込番号:24262519
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/19 9:50:30 | |
| 11 | 2024/02/26 19:33:07 | |
| 1 | 2023/01/18 20:15:13 | |
| 4 | 2022/09/01 15:27:50 | |
| 3 | 2022/08/24 12:27:32 | |
| 0 | 2022/07/30 12:58:38 | |
| 11 | 2022/09/11 17:42:20 | |
| 34 | 2022/07/25 9:46:43 | |
| 5 | 2022/06/17 21:18:51 | |
| 0 | 2022/06/12 14:45:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








